なんて素晴らしい。
静かに私を目覚めさせてくれた。
やがて来る幸せの 予感!!
私のいつもの定位置☆…*ハウステラス
山小屋さっそく朝食•*の用意。。


急ぎ畑の山小屋に…•••🎶✳️🐞


朝一スパイスを効かせて
山小屋朝食前にブラック•ペッパー
撮影ならびに友人への 報告。。
今年は粒の出来がいいのと
香りが素晴らしい。


友人の畑からは青じそを
いただいて☆朝食の納豆ご飯🍚
に私より早く朝一収穫を終えた
トマトは直 私の昼食に上がり
またまた テラスの山小屋に🔔😊


 ブログ投稿ように昼食ご用意。。

ゆっくりいきたいのですが
ともかく作物の成長が早く
友人の畑はなお一層…*🔹🔹💞
さっき行ったらお顔を真っ赤に
してた。 私の体二つほしいとも
言っていた!



そのあと≈甘いもの差し入れ に
行ったら仏様の花を畑で真っ赤な 
顔をしながら。、、、

今日は昨日より暑くなるチュー
皆さん も十分暑さ対策しっかり
なさって下さいね。
我が家は冷房設備は子供達の
おかげで十分できているのですが、
(?_?)か嫌いな人がいる為
私は二か所の山小屋に避難する。


 デワ≈せっかくなので朝山小屋の
帰り撮った写真。。



☆*•…🍀🤗🎀🍅🍊💞☺️…•*☆