☆今日の私🤗と

北上市の朝のお天気…* 一日

曇り☁朝夕の肌寒🈂は

寒暖の差が激しいのには

わたしにはとても体には

こたえます 。

服👚に関しては三パターン

を考えて若いときのもの

を取り出しての一日の

始まり… あくまでも

顔を-での写真10枚の

なかから人物の写真

恥ずかしいやら🤭**難しい

やらでした。



そして、本日のメイン

キウイのなり具合い。。

初めてかと思いますが

屋根に這う写真と我が家

のシンボルになっている

オープンハウスまえの

フェンスを越える

ブラックベリー*キウイ

屋根は無理ですが

ハウスまえはどなたでも

採れるように残しておきます。



ブラックベリーが
キウイよりさきの収穫。
こちらも果実山小屋の
ラズベリーとみなさんに
差し上げています。


朝の畑果樹園仕事は

あまりお天気に左右され

る事なく今日もせっせと

山小屋で半日は過ごす。



昨日の主人の定期検査の

結果を考慮してわたし

の山小屋☆朝食《五分粥*

*ヨーグルト》☆昼食《ハム

サンド*あたたかいコーヒー》



ときには思い出したように
山小屋朝食をおねがいニヤリ
だって今のところわたし
は何の問題もないから。
夫様は了解して
いらっしゃるかしら ?!。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
よい健やかな一日を
お過ごし ください。


☆*…🍀🤗🎀🍅🥒…*☆