陽気に誘われて花が
野菜が我が家の畑は
やっとこ茎ブロッコリーが 🥦
本当に かわいらしい
赤ちゃんブロッコリーでした。
 

 
 小松菜ダウンおいしそう
 後から 塩トマト🍞パン
 半分こと交換しました。



ベランダ越しに置いていた

タンポポがやっと7コめの

蕾をつけた。

そこでいつものひとり確認。

つぎ君は誰に会いたいの。

会いたい人居るならば

☆いと*の所にいてはいけない。

君はいつも自由なんだから。



早朝箱庭でクリスマスローズ
の咲いているのをみっけた。
すっかり嬉しくなって
ガレージの中を動きまわった。


さっそく干物を半日さらに
干しキャンプ用の網で
焼く準備   ついでなので
燻製機も電気野菜乾燥機迄


その時 🍞パン塩トマトが
焼けたので朝食の準備
にかかる。


🍞パン半分はすぐに

お向かいに*塩トマト🍞パンは

焼くと香ばしくて美味しと

ひと言つけたす。

*わかってます またよろしく

の良い返事。

小松菜をこのあと畑から
直接いただきましたので


夕食はあさ追加干した*ホッケ
と小松菜とおあげの煮びたし。
味噌汁は☆夏油温泉
おくから収穫したナメコ
たくさんいただいたので
釜石の友人達にも残し
ておきます。
私はライスぬきでおつまみ
にしました。

これからはすべて☆庭☆
外キッチンで朝食、昼食は
やっと陽気に誘われて
お外にて*楽しみながら
出来ればいいよね!

それから★ギガ数不足頑張っ
て見ましたがやはり負けて
あえなく追加となりました。
だれに言うでは無いが
アメーバさんなら
わかるかも**何度も赤点
取ったみたいな🤭…🔻㊙️🔻
  
 ☆……🍀🤗🎀😄**☆