ちょっぴり遅めに起床

朝日がわたしの目覚めを

助けてくれた。

🕟うん!まだ5時まえ徳したね。


そう そうに、畑に🍅トマトの

水やり 🥒キュウリの朝取り 

ラズベリーまでの使用時間40分

野良仕事スタイルから

ホームスタイル。

🕡やっと6時半朝食の準備

オッケー 南こうせつの

カセットテープに

スイッチONする。

ボリューム少し高めなぜか

🐸のぬいぐるみ7こ全員集合。




優しい症状。楽しいか。 

私の家族になれば。👨‍❤️‍👨🙄

今日 *ばば*は疲れてる。

どうしてだ?。…仕方がない

暑さのせいにしょう。

またもおひとり確認。いいぇ 

ひとりごと。

つまらないと言えばつまらない。

整理して考えてみてもやっぱり

最後までつまらなかったとさ。

どうするケロル今日から

おまえはクリームケロル。  


太陽光パネル大活躍二台とも

100%いってる。

ありがとう。助かる。

 
畑から友人宅へむかう。
少し庭で待つ。
また鉢植えふえてる。
家からきたオリーブもまだ
鉢植えのままなの
でもしっかり伸びて好ましい。

一本でも実をつけて贈った
私も嬉しい。
何よりも友から のオリーブ
便りがすてきでやさしい。
今年は7こよ。
声がうわずってる。↑→😊




いま収穫したばかりの
キュウリ🥒2本とミニトマト
🍅20こを友の手に。

 
過ごしかたしだいで友の
ようにゆたりした毎日を
おくれる。
最後韓国映画にふれ本を
図書館から借りて読もう。
~でわかれた😊
 
朝からすてきなスタート
をきった。
 
 ☆……🍀🤗🍅🥒🏠…☆