約半年ぶりに、こちらへお邪魔しました。


13:00過ぎとピークの昼食時間は過ぎたものの


店内は、ほぼ満員です。


部長のブログ-20120514104942.jpg


息子に娘は、どこのラーメンやに行っても


やたらとチャーシュー麺を食いたがる。


しかし この日はなぜか ラーメンをオーダー


部長のブログ-KIMG0410.JPG

私はって言いますと、友達からいつも推薦される


野菜ラーメンをオーダーです。


前々から気にはなってたんですが ・ ・ ・ ・ ・ 


部長のブログ-20130421080159.jpg


ん~ 野菜のうま味とスープがマッチして美味いんですが


私は、やはりノーマル派ですね~


簡単に説明するとチャンポンの具が、ラーメンにのった感じかな~


しかし、結構な割合でオーダーされてました。


何度も言うようですが、やはりノーマルが一番です。


おまけ


黒木大藤・開花状況


8分咲きですかね!


ここ数日の気温の低下により、藤の花も、もちそうですよ。


部長のブログ-20130421080250.jpg


しかし、今年は よ~咲いてます。 

部長のブログ-20130421080218.jpg




部長のブログ-20130421080232.jpg



皆さ~ん 遊びに来た下さ~い