伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


こんあやさー♪


バンドリ Poppin' Party キーボード担当

市ヶ谷 有咲役の伊藤 彩沙です。


2ndライブ in TOKYO DOME CITY ホール、みなさまありがとうございましたーーー!!


{D37D3E1C-FE1D-42A2-BE1D-2076B48D8C0C}


会場のみなさん!ライブビューイングのみなさん!たくさんの応援ありがとうございました!♡


みんなぽっぴんしてくれてうれあやさです♡♡😉




色んなコーナーがありましたね!




まず生アフレココーナー、みんなの前で有咲をし
っかり演じたのは初めてかな?


有咲、ツンデレでとーってもかわいいんです!♡


アニメのアフレコも始まってるんだけど、一挙一動愛しい!(笑)


早くみんなにみてもらいたいな〜😊
来年の放送を楽しみにしててくださいね😊




お次はカバーコーナー♪




個人的にETERNAL BLAZEのピアノのアルペジオ(ジャーン、ジャーンって弾くんじゃなくて一音一音弾くこと)にギリギリまで苦戦したので、思い出の一曲となりました(^_^) 


沙綾と有咲のCrow Songもどうだったかな?

みんなかけ声もばっちりで歌っていてとても気持ちよかったよ〜(OvO) 


ポピパの曲も今回カバーさせていただいた楽曲のように、たくさんの方から愛されるよう、大切に演奏していきます😊


アコースティックコーナー


ずっとやりたい!って言ってたアコースティックコーナー!

ゆったりとしたテンポで演奏したぽっぴんしゃっふるとSTAR BEAT ~ホシノコドウ~ ですが…


演奏後すっごーーくあたたかい拍手をもらったのがびっくりして、嬉しくてキョロキョロしてしまった!



そしてなんといってもオリジナル曲!



やってきた回数が多い曲は色んな思い入れもあったり、新しい曲はどきどきしたり、色んな気持ちで演奏しました。


みんなはどの曲が好き?😊


新曲『1000回潤んだ空』も初披露しましたっ


初めて聴いた時は心にしみるいい曲や〜〜って思って次に…


ピアノ、、大丈夫かな!?😨


って思いました!(笑)


けど今は弾いていてとっても楽しいっ(OvO)


静かなところとみんなの音が重なり合うところの差がわたしのおすすめポイント!


こんな感じで盛りだくさんのライブでした!





バンドリーマーのみなさん!


たくさんのあたたかい声援をありがとうございました♡♡

{C3728A17-38C5-42DD-B71A-A9DE27948652}


素敵なお手紙、お花、プレゼントも、、本当にありがとうございます(OvO)



初の試みとして全国映画館でライブビューイングがありましたね✨

参加してくださったみなさん会場の熱気、伝わってましたか!?


私も京都に住んでた頃はよくライブビューイングでライブを観てたから今回決まってすごく嬉しいんだ♪


今回の2ndライブ、そしてこの一年の活動を通して…


バンドリーマーさんの輪は確実に広がってて、みんなで一緒に夢に向かって走っているんだなぁと実感しました。


これからもっともっとみんなと色んな景色を見られますように…

ポピパと一緒に隣で走ってくれたら嬉しいです!


嬉しい発表もたくさんできてよかった♡


詳しくはバンドリ公式ツイッターをチェックです!


11/13素敵な1日を本当にありがとうございました♡

{B6FF19FF-A92B-4140-88CC-54AF631BE471}



市ヶ谷有咲役 あやさより♡
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

伊藤彩沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース