伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


こんあやさっ


遅くなっちゃった!


アニサマ2016 2日目についてーー!


{8D01C0FC-AF9C-48E5-B7D1-D21702B87186}

Poppin'Partyとして出演させていただきました😊 


アニサマは毎年テレビで放送されるのを楽しみにしてて、いつか生で観たいなぁなんて思っていたら、まさか出演することができるだなんて…!ただただ驚きです!


興奮や嬉しさでいっぱいだったけれどアニサマバンドさんや一流のバンドさんがいる中、キーボードを初めて一年の私がSSAで演奏するということに不安もありました。


リハをアニサマプロデューサーのさいとーぴーに何度か見ていただいて、アドバイスをたくさんしてもらったんです。


それから本番に向けて猛練習したんだ〜ニコニコ


そして当日!


前日の夜はいつもより眠れなくておにぎりを食べて無理矢理寝たりしつつ(笑)


緊張もあるけど楽しみの方が大きくて。


初めて出演者として入るSSAにテンションあげあげでした✨笑


出番は3番目だったのでバタバタしていたらあっという間!


ライブ前はメンバーとスタッフさんで円陣を組むんだけど、スタッフさんがグッと心にくることを言ってくださって涙がぽろりなメンバーもいてアワアワなったりしました(笑)


愛ちゃんに背中にハートを描いてバーンってたたいて貰って気合いを入れたらいよいよ本番!


よーし楽しもう!ってステージの上に立ったら今まで見たことのない景色が広がってました。


いままで体感したことのない迫力に圧倒されそうになりつつ、

とにかくがむしゃらにみんなに届け届け!と思いながら演奏しましたルンルン


なんだか自分の中でも色んな想いが溢れて止まらなくて、涙が出そうなのを必死にガマンしたんだ〜照れ


私たちの熱い気持ちが届いてたら嬉しいです😊


短い時間一瞬一瞬を目に耳に焼き付けたくて頑張ったけどやっぱり記憶があやふやなので、早く映像で観たいなっ!


そしてアニサマには守ってくれる神様がいたなぁって思った!何かを感じました(*´∨`*)ノ


最高のステージ、また立てたらいいなぁ。



あ!あとあと!

バンドリーマーさんが有志でコール本を作って配布してくれたって聞いてすごく嬉しかったよっ(*´∨`*)ノ

おかげでみなさんバンドリー♪コールはばっちり✨✨

バンドリーマーさんの輪が広がっていると実感しました♡


みなさん応援してくれて本当にありがとうございましたっ!



というわけで燃え尽きたー!今年はアニサマに向けてがむしゃらに走った8月でした(^^)



9月に入ってまずはTGSだっ!


バンドリのステージがあるので是非是非遊びにきてください♪


そしてセカンドライブに向けてもがんばりーーん!


ではではおやあやさ♪



あやさより
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース