伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


こんあやさー(^-^)


2015年が…あと少しで終わるー!!!


ここ最近は愛ちゃんの生誕祭のゲスト


今年はたくさんの初挑戦ができました!


上京したり、大学生になったり、バンドリが始まったり、マレーシアに行かせていただいたり、宇都宮でのソロイベントだったり、舞台の出演だったり、、、


{91575CDD-53A3-46F8-A6E7-EF9446AA67AA:01}

{8F17D18F-2E9C-47EF-81F6-F57F94C1AA29:01}

{8C01E85D-F53A-41D2-84BC-0EE34788B996:01}

{C5BB184E-7601-49AD-B2FB-906541AFB8A2:01}

{F1ACA8BB-7D3D-48F2-BBCE-4CD6B7B697BC:01}



こんな素晴らしい経験が出来たのも、どれも皆さんが応援してくださったおかげです…☆


本当~~に

サンキュー謝謝メルシーボークー☆

キアオラグラシャスありがとう☆☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+


↑たくさんのありがとう☆笑


素敵な出会いがたくさんあって、もっと頑張ろっと!と思うことがたくさんありました!


みんなの応援を直に感じる出来事もたくさんあって、それにどれだけ支えられたことか…。・°°・(>_<)・°°・。


2016年はまた新たなあやさを見せられるようにがんばりん!します!


みんなにもっと元気を与えられるように!


そして声優として日々精進して参りたいと思います(^-^)


2016年もよろしくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今年もおつあやさー♪


{214B2B7E-120C-4E7A-9CAD-57A352470816:01}

なう。


あやさより

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース