伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


こんあやさー!!


祝!!✨

{43455BDB-CCD1-420B-AAC1-819D08C08572:01}



今日は前回の続きをします~!



その前に前回のブログに質問があったのですが…


初めて宝塚を見る人におすすめの作品は、


『めぐりあいは再び』と『アリスの恋人』かなぁ


どちらも分かりやすいし、お話がすっごく可愛いんだよ~(>_<)


がっつりミュージカルを観たい!っていう人は『オーシャンズ11』と『スカーレットピンパーネル』がおすすめです✨✨


どちらも1人劇場が出来るくらい好きっ!


個人的には『STUDIO54』が大好きです…!私のツボが詰まってる…(^-^)


ではではスタート!


思い出のライブ


実はあんまりライブって観に行ったことがないんですよね~


私、ハロー!プロジェクトのファンなんですけど、京都にいた頃はいわゆる在宅ファンだったのです。


だから勇気を出して初めて行ったBuono!のライブが思い出のライブかなぁ♪♪


すっごく楽しかったなぁ…


Buono!は私がハロー!プロジェクトを好きになったきっかけのグループなんだよ~!



小さい頃に見ていたテレビ


好きだったのはやっぱりアニメかなぁ~


・しゅごキャラ!
・おねがいマイメロディ
・おとぎ銃士赤ずきん
・ふしぎ星のふたご姫
・メルヘヴン
・明日のナージャ
・夢のクレヨン王国
・シュガシュガルーン
・パワパフガールズ
・ぴちぴちぴっち
・きらりんレボリューション

よく見てたアニメ


関係ないけど、お母さんにクレヨン王国のシルバー王女に似てるとよく言われます。笑


他には渡る世間は鬼ばかりは小さい頃からずっと見てました!


渋いってたまに言われるけど仲良しの友達はみんな見てたから休み時間とかその話で盛り上がってたよ~笑



今見てるテレビ


お母さんが見てるのを一緒に見ることが多かったから

モニタリング
プロフェッショナル
世界の車窓から
世界水紀行
人生の楽園
ガイアの夜明け

は今でもやってたら自然と見てるな~(^-^)


関西のテレビが見られないのがちょっとさみしいっ


あと料理番組は見つけたらとりあえず録画してる!!


私料理番組大好きなんですよ~


おすすめはグレーテルのかまど♪


お菓子を作る番組って珍しくないですか?


いつか私もお料理番組してみたいな~♪


ひとりでできるもんとかしたいっ笑


それとお料理繋がりで見てるのは…


ドラマの天皇の料理番!いまめっちゃハマってます♪


このドラマの影響で最近カツレツとカレーが食べたくて仕方ないんだ~


最近自炊生活を再び始めたんですけど、このドラマのおかげです。笑


妹ととのエピソード


妹とのエピソードは山のようにあります!


私、妹とすっごく仲いいんです♪


でも小さい頃は周りにけんか姉妹って言われるほどけんかばっかだったらしい!笑


妹は優しくて賢くてしっかり者(^-^)


2人で遊んだ帰りに私がヒールの高い靴を履いていて足が痛くて動けなくなってしまった時、靴を交換してくれたことがありました!


テスト期間は私の苦手な数学を自分の寝る時間を削って教えてくれたこともありました(^-^)


両親の結婚記念日には妹はウクレレ、私はタンバリンを持って替え歌を作って披露したり…笑


私の大学受験の日には応援のメッセージカードをくれたなぁ


上京の日は私が前から欲しいって言ってた香水の瓶に詰まったラメパウダーをサプライズでプレゼントしてくれました(^-^)


いっつも妹には何かしてもらってばかりだからお返ししたいなぁ~お姉ちゃんらしいことがしたい!



というわけで今日はここまで~✨


ついたくさん話しちゃうね~


また更新いたします✊✊




明日から7月♪


私の好きな7月♪


楽しもうねっ!

{B1F939D7-8AD7-49EC-8500-006A1DF8E85A:01}

去年の7月の写真笑


では…

おやあやさー


あやさより
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース