こんあやさっ!


ミルキィさんのラストライブのBDがついに発売になりました✨㊗️
みなさんゲットしてくれましたか??


武道館ライブの前後、あんまりしっかりと心境は書かなかったというか書けずにいて。

実感も無いし本当の終わりだなんてどうしても信じられなくて。。


こうして文章に残すのが遅くなっちゃった、待っていてくれた方がいたらごめんなさいとありがとうです。


ミルキィホームズ。


思い入れがないわけありません!


デビュー作だもん。


声優の伊藤彩沙が生まれた場所だもん。


今だって終わっちゃったのがさみしくて堪らないです。


フェザーズとして、ミルキィさんの妹分として参加させてもらいました。


子供だった私は、ミルキィさんからたくさんのことを学ばせてもらいました。


声優としてのことだったり、社会の常識だったり、大人としてのことだったり。。


本当にお姉さんみたいな存在です。


ミルキィさんといるといつだって笑顔で溢れてた!


ミルキィというはじまりがあるから今の私がいるって心から思います。


みもさん、そらまるさん、みこちゃ、橘田さん!
大好きっ これからも尊敬する先輩です。



そして相棒あいみん!


もうず〜〜っと一緒の人。


お互いの関係性も変わらないような変わったような?

あ!最初は敬語だった!笑 あいちゃんって呼んでた!笑


今も昔も変わらず居心地いい、安心する存在。


いろんなことを2人で乗り越えて、めちゃくちゃ悩んだし悲しんだし喜んだし笑ったし!


苦楽を共にした仲間って挙げるなら一番にあいみんを挙げる!

これからもきっとおばあちゃんになっても、よろしくね💗



明神川アリス役に選んでもらった4月27日。

私の人生が大きく動いた日。


「あの日、選んでくれてありがとう。」


武道館ライブ、限られた時間で言いたいことって何だろうって考えたら真っ先に出てきた言葉。


あの時から応援してくれてる人も、それ以降に知ってくれた方も、どっかいった人も、また戻ってきてくれた人も!笑



みんな出会ってくれてありがとう、なんです。



私を見つけ出して、信じてくれてありがとうっ



もちろん急に現れたフェザーズをよく思わない人もいたし、分かってた!
そんなもんだよねって思ってた。


見えない矢は確かに刺さってたけど。
ポジティブに捉えるとしたら、その分人の痛みが分かる人にはなった!のかなあ



でもね!
どんなに落ち込んだ時も、支えになったのは応援してくれるみんなの声だった!


はじめてもらったお手紙は今でも覚えてるし、お花を貰った時もびっくりして嬉しくって家族みんなで喜んだり、白や黒のサイリウムを振って応援してもらったり、ライブで名前を呼んでもらったり!
フェザーズを応援してくれるみなさんとたくさんのはじめてを経験したんです。



いっぱいいっぱいお待たせしてごめんね。。


もっと活動したい気持ちでいっぱいだったけど、なかなか叶えられないこともあったり自分たちだけじゃどうしようもなくて。。


でもみんなの想いはしっかり届いていました!


忘れないでいてくれて本当にありがとう。。


横浜で聖地巡礼の撮影したり、アフレコで思うように出来なくて泣いたり、MV撮影でドギマギしたり、みるみるみるきぃでいっぱい笑ったり、ライブの立ち位置が覚えられなくて悪戦苦闘したり、一緒に年越ししたり、あいみんの家にしばらく泊まったり、ランニングしたり!

思い出を語ればいっぱいある!


もしかしたら数は多くはないのかも知れないけど、超濃厚な日々だったよ!


セカンドライブは出来なかったけど、ファイナルの前にどうしてもフェザーズとして何かしたいって想いは叶えてもらいました。


スタッフのみなさまありがとうございますっ



遅くなっちゃったけど、いただいたお花💐




改めてありがとうございました✨


やっぱりフェザーズ楽しいよ!
面白いと思うものの感性が似ててほんまに楽しい!笑
あ!チームYでイベントする夢は絶対叶えるぞっ!
懐かしい空気感、いかがでしたか?✨


スタッフさんもだし、私たちの成長を見守ってくれたファンのみなさんはまるで親のような存在です。笑


また場所は違っても彩沙頑張ってるじゃん!って思ってもらえるように頑張ります(^^)


ミルキィについてでもあり、ここまでの声優になってからの振り返りみたいになっちゃった。


思ってたよりまとまらなかった!笑 ごめん!


とにかく伝えたいことは、関わってくれたみなさんにたくさんの感謝の気持ち♩

ここまで育てて見守って応援してくれて一緒に進んでくれてありがとうっ


みんなが笑顔で溢れる日々を。
ハッピー絶好調でありますように。



明神川アリス役 伊藤彩沙