伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba

伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」Powered by Ameba


テーマ:


こんあやさ〜╰(*´︶`*)╯


バンドリ!キャラクターソング第5弾 
市ヶ谷有咲「す、好きなんかじゃない!」が発売されました〜〜╰(*´︶`*)╯わーーーい!!


待ちに待った有咲のキャラソンです✨


第4弾の沙綾と同時に昨日発売されましたっ


みなさんもう聴いてくれたかな?💕


わたしはフラゲ日に買いに行きましたよーー💕


{B6265EEA-70D1-4411-A11F-6C92504A1D03}


リピートしてます🎵🎵



発売日の昨日はあいみんと渋谷マルイさんでお渡し会でしたっ


{57EDDBFC-D310-4BCE-A2BE-AB8024393362}


お渡し会でもゲットしてくれた方や、感想を教えてくれた方がいっぱいいて嬉しかったよ〜〜💕


「す、好きなんかじゃない!」


この曲は有咲がどんな子かこの一曲でわかっちゃう自己紹介ソングです💕


歌詞を見ると有咲のツンな行動とデレな心情が表現されております╰(*´︶`*)╯💕💕


仮歌でデータを貰った時にかわいすぎるううーー!って興奮しちゃってタリーズコーヒーで1人ぷるぷるしてたなあ〜〜╰(*´︶`*)╯


メロディも歌詞も最高!最高の曲です!!


💕個人的に好きなところ💕


歌詞だと

1番2番のAメロ
「夢と青春?そんなガラじゃないし」

「キラキラなんてもう卒業したし」

のところ!なんかカッコいー!ツンな有咲もしゅきだぞ⭐︎


1A
「庭木に水をやりましょ ごきげんいかがです? 私はぼちぼち」

有咲らしい!
盆栽たちに声をかける姿とぼちぼちって答え!! 盆栽には素直でデレデレなんだろうなあ〜╰(*´︶`*)╯よしよし╰(*´︶`*)╯


2ばん「それなのにね 圧が強い!そんな顔 見せられても!じりじりと侵食されていく こんなはずじゃなかった マジかよ!」

ここ激押しですね〜〜! 圧が強いっていう言葉が自分も好きだったのでビックリしました!👀


そしてなんといってもサビ!!


ここで目を丸くされた方が多いのでは!?
コミカルに可愛い有咲らしさ全開のメロディ🎵

そきてちげーよ!うぜーよ!って歌詞!(笑)
ノリノリで歌った!(笑)

ここもし披露する時があったら一緒に\ちげー!/\うぜー!/ってコールしてほしーなー╰(*´︶`*)╯


今書いてて思ったんですけどこのままじゃほとんど、好きなところになってしまうのでは…


いやそうです。ぜんぶ好きでした。


有咲はツンデレですが彩沙はデレデレでお送りします╰(*´︶`*)╯


1番2番ときてラストになるのですが、こちらは聴いてのお楽しみです🎵🎵🎵🎵🎵



有咲のことを気にかけてくれてるみんなに向けての曲です。最後まで聴いてみてね💕



「す、好きなんかじゃない!」だいだいだーーーーいすきな曲になりました🎵

そして有咲のことがもっともっと好きになったよ🎵🎵



ぜひぜひたくさんの方に聴いてもらえますように…💕


アコースティックカバーは「夏空SUN!SUN!SEVEN!」です🎵


こちらもだいすきな曲💕


有咲らしい遊びも入れつつ、アコースティックアレンジの陽気で軽やかなにイメージ合わせて歌わせていただきました✨


ボイストラックは有咲がメンバーのことをどう思ってるかわかっちゃいますよ〜〜╰(*´︶`*)╯


是非まだの方お手にとって聴いてほしいです!✨


バンドリーマーのみなさんっ☺︎

「す、好きなんかじゃない!」よろしくお願いします💕


あやさより
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース