先日のJAfreshmarketに出演させていただきましたラブ



ハマっ子直売所で美味しい牛乳と卵をゲットして、新ベジフルDJの中西希ちゃんとプリンを作ってきましたプリン


母の日に美味しいプリンをプレゼントしようということで、わいわい楽しく収録してきましたおねがい


私があまりにおとぼけなので、ディレクターさんが爆笑してますね爆笑

美味しいプリンを作ったら、盛り付けをそれぞれしようということになり…


やりたい放題の伊藤対お母さんのためを思って可愛らしい作品にしあげたのぞみんラブラブ

個性爆発な作品となりましたキラキラ

のぞみんはいちごでカーネーションを作っていましたガーベラ

わたくしはと言いますと、ユニコーンをイメージしてこんな作品を


とにかくカラフルにポップにしたくて、いろいろやってたらこんなことに…笑


ラジオで表現するのが難しすぎるし、テレビで披露したいレベルの作品ができました!!

ラジコでしばらく聞けるのかなルンルン

JAフレッシュマーケット是非聞いてみてくださーい拍手


ここからは枚数が許される限り、先日のぞみちゃんが旬ナビに来てくれた際のオフショットを公開しまーすラブ

はじめてのキャッチポーズ

ゆめみいちでアイスも食べましたぽってり苺

見よ。これが、先輩の食べっぷりだ笑



これからよろしくねウインクのぞみんイエローハーツ