三連休は皆さんなにして過ごしましたか??

伊藤はなんと、沖縄の結婚式でしたーやしの木ハイビスカス

{A2AE7301-D62E-43AE-B293-07ADF69E17FC}

中学高校時代はバレー部でキャプテンをしていたんですが、同期の6人とは家族の様な間柄ラブラブ
そのうちの1人が結婚するというので、はるばる沖縄まで駆けつけましたロケットロケットロケット

{09E5105B-7EBD-4113-AC3E-8BBC8BE3437E}
新婦以外で円陣ポーズ集合写真❤️
お気に入りのchestyのワンピースは皆にも褒められましたデレデレ

バレー部で3人目の結婚式おねがい
{1315E876-3F68-4B53-A0A6-480521ABD2A9}

家族や旦那さんも連れて大所帯で出席しましたお年玉ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

沖縄の結婚式は東京とはスタイルが違うこともしばしば‼️

まず定刻通りには始まらず、約15分押しのウチナータイムでスタートウインク
{1BE28100-CD17-416F-A940-8140300B7322}

オープニングはプロジェクションマッピングで、新郎新婦の写真や名前がドーーーンびっくり

え?アイドルのライブかなキョロキョロ

と思う様な演出ポーン

200人以上出席する、芸能人の様な結婚式流れ星
{D3283D78-F8FD-428E-9C8B-40D327C2EBF5}

遠いー笑い泣きけど遠目に見てもかわいいラブ
かわいすぎて泣いたー笑い泣きイエローハーツ
手振ってもらって大喜びな我々照れ

なぜ遠いって、東京では親族席が後ろの方にあるのが一般的ですが、沖縄は親族のテーブルが最前列なのですキョロキョロ

披露宴中は余興が5つ以上あるという忙しすぎる盛りだくさんな内容でした!!
{A62E86A3-AD03-48B6-A49F-A5385D4A70CB}

披露宴のプログラムがあるほど☝️

{90C55044-F48E-48A6-8319-B1A39853A9D0}

もちろんビールはオリオンビール🍻

{CF4147D8-BCA2-4ECD-97C3-EA245AE09D6D}

楽しそう爆笑

{7DF5D197-CC49-4BAF-999B-9A3EB9E7EEE4}

バレー部以外の同級生も東京から沖縄にこんなに沢山来てました爆笑ルンルン

彼女の人望の厚さが伺えますねちゅー

彼女のおかげで、卒業以来会えた友達もいて同窓会みたいで楽しかったですニコニコ

{CB499D7C-576E-44F6-9DF8-F559328C9604}

会場にはステージもあって、余興はステージ上から行われますアセアセ

新郎も踊り狂いますグラサンハート

{0EDA2B64-5A7F-4AD0-B757-430BB6644B02}

いっとちゃんも余興でちょっと喋りましたてへぺろ

久しぶりに会う友達に、プロみたいと言われましたグラサン一応プロですチュー

最終的には会場のみんなでカチャーシーを踊るという最高潮の盛り上がり爆笑
{4341DAC3-0F9F-46D6-A991-2DD4AB64E4D1}

カオス笑い泣き

でも最後は新婦の手紙で全員号泣えーん
{12531F7C-FC3E-4DC4-89C4-13BD07C72461}

家族愛えーん
私たちもだけど、親たちも大号泣えーん

とっても楽しい素敵な披露宴でしたピンクハート
{94554AE4-5C2D-44C5-8D2D-7A82CA6ECDD2}

美男美女の2人ラブラブ末長くお幸せにー口笛キラキラ

沖縄での楽しい写真はまたあげますチューリップ