今週もご覧いただきありがとうございました◡̈
台湾旅行記の続きの前に、旬ナビの振り返り!

今回は西湘エリアでヒヤッと体験!

足柄茶はマイルドでとっても美味しかった♡

撮影オフショットを紹介!!
今回はジップラインで絶叫してきました♡
{A44D461D-1ACC-4877-A5B5-63E0A46A775D}

完全装備で臨んだのは、飛び天狗!!

{82D37E4D-28F7-4B9B-B41B-BCD3CDA2B4C4}

まずは練習ー!!

{4A74D971-FFB1-4298-B63D-0F418C7B6CCB}

実際の高さを見て驚愕の伊藤←

{26F8FBE6-2320-4DFE-99E7-C6215C295CD7}

いざ!出発!!

{013E372F-0E01-4FCE-924C-849349CF0383}

高いたかーい!!

{7BDF6617-23F3-439E-9765-695D5EC7950F}

アーアアー!!

高さ10メートル以上からの景色は気持ち良かったー!!
絶叫大好き伊藤としてはとっても爽快でした!!

もっと長いコースもあるみたいなので、プライベートで再チャレンジしたい!!

今回はしそジュースもありましたね!
実はお土産でいただいちゃいました♡

{7783A8F4-0A07-4851-AED9-1C7574ACFB67}

これとっても美味しい!!
しそジュースというと酸っぱそうとか、香り強そうって思うんですが、これは違う!!

甘みが強くてしその香りが優しくなってます!!

濃縮タイプなので水や炭酸水で割るもよし、ロックで飲んでも美味しかったです◡̈

クエン酸が入っているので、夏の疲れた体を癒してくれますよ♡

今日はお仕事の予定だったのですが、台風の影響で中止みたい( •́ .̫ •̀, )
残念!
急なお休み!部屋の片付けでもしようかな!!

皆さまお気をつけて(^-^)/

伊藤綾香