いれるだけ´ω` | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪

伊藤杏奈noあんなぶろぐ´ω`?-いとうあんな  0001.jpg

伊藤杏奈noあんなぶろぐ´ω`?-130521_1734~010001.jpg


今日ちょっと暑かったぁ´ω`

そしてまだ筋肉痛で
動くのがちょっととろいp(´⌒`q)

腰まわり中心にトレーニングしてるのに
太ももとふくらはぎ痛いのはなんでだろう´ω`?笑


夜は冷蔵庫にあった野菜で
スープカレー作ってみたの´ω`♪

かぼちゃとおなす入れるの
忘れちゃって色合いがちょっと
残念な感じになっちゃったけど(ρ_;)

スパイスたくさんいれたから
いい感じの味に仕上がったんだよ-☆

相変わらず盛り付け?とか
見た目美味しくなさそうにしか
作れないのが悲しい…\(+×+)/

脱ださ料理したいなぁ(ノД`)・゜・。





★撮影会★
5月26日
キャラッツ撮影会

★最新DVD発売★
5月31日発売!!
伊藤杏奈『愛のカタチ』
 
★DVD発売イベント★
6月2日
ソフマップDVD発売イベント