ユニバーサルスタジオジャパンでは
身長制限が結構あって
92センチの壁を越えないと
乗れる乗り物が限られますニヤニヤ

小さな子供が楽しめる
ユニバーサル.ワンダーランドが
子連れにはオススメですニコニコ

フライング・スヌーピーに
乗りたかったのですが
2歳2ヶ月の息子は
若干たりずガーン

スヌーピーに乗りたくて
足を揃えて一生懸命測定を頑張っているけど
下矢印下矢印下矢印



まだ
ちょっと
無理かなニコ


ショボーン……

息子以上に悲しむ主人ガーン

気を取り直して
メリーゴーランドルンルン

ハローキティの
カップケーキにも乗ったよ!!!!!!


楽しいのはとにかく私(笑)



ヨンスがハッスルしたのは
エルモエリアハートハートハート



ここで40分ほど遊び倒しました!!


照明が暗めですが
室内が涼しく爆笑ニコニコ
私達もしばし休憩ルンルン


幼児にはここが
一番安全で
楽しめるかなぁデレデレ

一度見たかった
ウィザーディング
ワールドオブ
ハリー・ポッターも
ほぼ乗れないので
雰囲気❤️を楽しみにgo爆笑ニコニコおねがい

おおおおちゅー
テレビで見た世界観デレデレキラキラキラキラキラキラ


お腹が空いたのでおやつちゅーハートハートハートハート


ランチタイムにしよう爆笑
とレストランを探して
色々入ったけど
ごはん派のヨンスには
食べられるところが限られていて
和食ウインクを求めて行ってみたけど
お寿司🍣のお子さまランチ
だったので真顔

ザ・ドラゴンズ・パール
と言う中華にしました!!!!

お子様ランチはこんな感じ
下矢印下矢印下矢印OK


しっかり完食でしたハートハートハート



スヌーピーBOX🗃️可愛かったよルンルン


店員さんが
撮影しますよ~ルンルン
と来てくださいますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


撮影スポットが楽しくて
店員さんの声がけも

はい、烏龍茶カメラハッハッ

とか

はい、ジョーズ雷

とか

なかなか
ぷっニヤニヤ
と笑っちゃいそうなものばかりでしたキラキラ

最後はシングを見てルンルン



大満足の
ファースト
ユニバーサルスタジオジャパン爆笑ニコニコラブ
でしたキラキラキラキラキラキラ

驚いたのは
パレードが夜しかないことポーンハッハッ

ディズニーランドと同じ感覚で行ったので
パレードが見れなかったのは
少し残念でしたが
その代わりに
色々なところでショーがあったり
キャラクター撮影も
凄く多かったよガーベラガーベラガーベラ

今度は
ヨンスも楽しめる年齢になったら
また行こうかなハート

私と主人が
楽しい爆笑
楽しいニコニコ
と連呼していたからか

ユニバーサルスタジオジャパンを出てから

楽しい爆笑

を習得!!!!!!

楽しい、楽しいルンルン
と毎日言うようになりましたキラキラ

また行こうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はい、ジョーズ爆笑ニコニコウインク