これなら私でもできる!同系色でまとめた上品ニュアンスネイル♡ | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

お洒落度高めな、ニュアンスネイル。そのデザインには実にさまざまなバリエーションがありますが、今回は、同系色を使ってアートするニュアンスネイルにスポットを当ててみたいと思います。オフィスシーンで使えるデザインもたくさんありますので、ぜひ、次のネイルの参考にしてくださいね!

 

オフィスにも!ベージュ系カラーのニュアンスネイル

 
 
ニュアンスネイルというと、2~4種類ほどの色を使って思い思いのアートをする、お洒落度高めなデザインをイメージしますよね。「色々なカラーを使うと派手になりすぎるのでは?」と思われる方や、セルフアートをする際にカラーセレクトに悩まされている方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、同系色でまとめたニュアンスネイルです。例えば、ライトベージュをベースにやや濃いめのベージュやライトブラウンでニュアンスアートをする、ベージュ系カラーでまとめたデザインはいかがでしょうか。ポイントで、ゴールドラメやメタルスタッズ、ブリオンをプラスするアレンジも素敵ですよね。
 

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON