卒園式や入学式に《ベージュピンクのグラデーションネイル》が推される理由 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。


テーマ:

もうすぐ卒園式、そして入学式の季節です。ご家族にとって大切な一日に、どんなネイルにするか悩んでいるママも多いのではないでしょうか?もし、迷っているなら「ベージュピンクのグラデーションネイル」はいかがでしょうか?この記事では、ベージュピンクのグラデーションネイルがおすすめされる理由と、いちおしデザインをご紹介します。

 

理由その1♡セルフ派にも簡単で伸びても目立たない

 

coconail (愛知・半田)

 

子育てをしていると、「忙しくて、サロンに行けない!」ということも珍しくありません。また、単に節約のためにセルフでネイルをする方もいるでしょう。

ピンクベージュは肌馴染みのいい色です。簡単にグラデーションができるので、初心者さんにもおすすめ。アートをしなくても、手指を十分美しく見せてくれます。

また、伸びても目立たちにくいのも特徴。卒園式から入学式までの間にネイルチェンジをする時間がない人もいますよね。根元がクリアかつナチュラルな色味なので、自爪との境目が目立ちにくいです。

お子さまの卒園式や入学式で少しだけ雰囲気を変えたいなら、入学式の前日に根元に小さなスタッズを乗せてもいいですね。

 

L’eclat (茨城県日立市)

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON

Itnail (イットネイル)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス