ラメがけ冬ネイルで、パウダースノーを指先にも♪ | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。


テーマ:

ラメラインやグラデーションのときだけラメを使うのはもったいない?この冬はキラキラ輝くラメをネイルアート全体にのせられるラメがけデザインをしてみませんか。雪の結晶やスノーマンのペイントがあってもなくても、素適な冬らしいネイルが楽しめますよ!

 

ラメがけはベースのデザインを選ばない!

 

JunoQuartz×grace

 

ネイルアートの中でよく使われるラメ。様々な使い方ができて、筆でラインを描くのに使ってみたり、グラデーションにしてみたり、ネイルカラーのように一色塗りに使ったりすることができます。

ラメ自体の種類も豊富で、ラメのカラーバリエーションや粒の大きさが沢山あるのはもちろん、透けているものとそうでないもの、輝きながら色が変わるようなものまで色々あります。

ラメがけはそんなラメを普通のネイルアートの上にふりかけたように見せるアートで、まるでパウダースノーがネイルに描かれているようなデザインです。基本的にはどんな種類のラメでも使うことができます。

ベースのデザインやカラーがしっかりと見えるので、特にデザインを制限することなく冬っぽさ満載のネイルが楽しめますよ♪

 

M’snail

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON

Itnail (イットネイル)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス