ボルドーネイル▷個性派VS正統派…あなたの好みはどちら? | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。


テーマ:

chic by enail (福岡)

 

秋冬ネイルが本格的にはじまるこの季節、ボルドーは絶対はずせないカラーですよね。そんなボルドーネイルを楽しみたいあなたに、『個性派ボルドーネイル』VS『正統派ボルドーネイル』の2パターンをご紹介いたします。周りとは差を付けてオシャレなデザインを楽しみたい方の個性派ボルドーネイル。大人っぽい指先で色っぽさや上品さを楽しみたい方の正統派ボルドーネイル。それぞれが持つ魅力は、どのデザインを選んでも後悔することはないでしょう!

 

個性派ボルドーネイル♡

 
シックな印象のボルドーも個性あふれるデザインに仕上げれば、カジュアルな雰囲気であったり、ポップな雰囲気、モダンな雰囲気であったりと、気軽にボルドーネイルを楽しむことができますね。
ひと味もふた味も違うアレンジを加えて、オシャレなデザインに挑戦してみましょう!
 

DOTTY (銀座)

 

ボルドーネイルとクリアのウェーブネイルのコンビネーション。ウェーブネイルのベースにはボルドーカラーに合わせた色のラメをのせて、相性良く仕上げて。全体的に落ち着いた印象なので、大人っぽく個性的にボルドーネイルを楽しみたい方におすすめです。

 

atelier tRico

 

レッドから先端にかけてボルドーにカラーが変化するグラデーションネイル。シルバーラメをクロスさせながらカーブ状に描いたアートは、まるで夜空をまたたく天の川のよう。ゴールドラメのネイルを合わせて、華やかさはトップクラスのボルドーネイルです。

 

JunoQuartz×mission

 

パール入りのボルドーカラーと、ボルドーとグリーンの囲みデザインを交互に描いたネイル。囲みネイルのボルドーとグリーンはクリスマスカラーで、まるでクリスマスリースのような可愛らしさ。クリスマスネイルとしてだけでなく、一年中楽しめるデザインに仕上がっています。

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON

Itnail (イットネイル)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス