二太郎のファーストシューズを

買ってきましたおねがい

 

 

 

一姫のファーストシューズは

asicsのスクスクだったため

 

 

二太郎も

asicsのスクスクがいいなぁ

 

 

あわよくば

お下がりしたいニヒヒ

 

 

と考えていました

 

 

 

ただ

うすうす気付いていたのは

一姫と二太郎

 

 

足の形が

全然違う

 

 

 

なんだか二太郎の足

分厚くてでかいんですよあせる

 

サイズは普通なんですが

 

 

象っぽい

 

 

 

 

それで一応

お店で見てもらった方がいいかなと

考えて

 

 

サクッと三越へ

 

 

 

まず本命の

asicsスクスクを試着

 

 

店員さん:

問題になる程ではないのですが。。

横幅が、触っているので

痛くなるかもしれないです

 

 

私:

足、大きいですよね?

 

 

店員さん:

大きいですね。しっかりしてます。

甲の高さも幅もありますね

 

 

 

ああ

やっぱりだめか!

 

 

 

mikihouseのものが

一番横幅のゆとりがあるとのことで

そちらを試着ニコニコ

 

 

 

結局asicsとmikihouseを

数回ずつ試着して様子見しました

 

 

 

 

 

 

最終的に

二太郎がasicsでは歩くことはなく

mikihouseでは歩けるようにびっくり

 

 

これはもう明白だということで

mikihouseに決定グラサン

 

 

 

mikihouseのシューズを

購入しました爆  笑

 

 

 

 

 

asicsのデザインは好みで

asicsにする気まんまんでしたので

 

試着しに行って

よかったです

 

 

 

ファースト、セカンドぐらいまでは

試着した方が良さそうですねあせる

 

 

 

あとはもっぱらネットで

買いたいですね

楽だし

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の試着の様子

インスタでリールにしてみたので

是非どうぞ

↓↓

ファーストシューズを買ってきた

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

↓ママサイトで記事をかいてみました↓

オムツ替えシートにペットシーツが便利

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m