今日の昼間

 

ブルーインパルスが東京の上空を

飛行しました飛行機

 

 

医療従事者を応援ということもあり

お家の近所の聖路加国際病院の上空も

通過したようです

 

 

 

私もブルーインパルス見れると良いなと思い

二太郎とお散歩に出たのですが

ギリギリに出てしまい

 

ひらけたところにたどり着く前に

通過してしまいました笑い泣き

 

 

 

音で気付いたのですが

空を見上げたときには

通り過ぎた後の雲だけ残っていました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、残念

見たかった!!

 

 

周りには空を見上げている人が沢山いて

 

 

通りすがりの妊婦さんと

見ました!?

って少しお話ししました爆  笑

 

 

 

私は音と雲だけでしたが

 

同じ時間に多くの人が

空を見上げて楽しむ感じ

 

なんだか良かったですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

二太郎の誕生日プレゼントに

買ってみました爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m