人との接触8割減が目標値

 

 

コロナの感染者を減らすには

8割減だと2週間

7割減だと1ヶ月

 

因みに6割減だと現状維持にしか

ならないという

 

 

 

こんな生活を1ヶ月は

無理

 

 

 

私は8割減2週間にしたいです。。

 

 

 

それに

第二波とかあるんでしょう?

 

 

その度に1ヶ月引き籠りって

無理

 

 

 

 

 

 

そして

世間は7割減とか8割減とか

揉めていますが

 

 

 

 

 

そもそもね

 

危機感ない人達

他人事の人達

 

 

 

要するに馬鹿者達

一定数絶対いるんですよね。。

 

 

 

 

都心部はお店休業だからと

お家近くの飲食店に

お友達と出かけちゃう

類の人達の事ね

 

 

与党幹部の立場で

80人規模の集会やっちゃう

類の人達の事ね

 

 

 

 

 

そんな人達って

せいぜい5割減ぐらいですよね

因みに5割減だと感染者は増え続けます

 

 

 

 

 

なので

非常に不愉快

な話ではありますが

 

 

 

 

常識人達は

目標10割減とし

結果9.5割減に着地するぐらいの

意気込みじゃないとダメだと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

さて

私の場合は子供達がいるので

チーム戦で対応することができます

 

 

目標値は

 

子供達は10割減

私は9.5割減

 

 

 

 

 

もう日用品のお買い物すら

行かない事にしました

 

 

 

 

ワンオペママが外出する場合

漏れなく子供達も一緒になります

 

 

 

私が買い物行くことになると

子供達も一緒に

スーパーやドラッグストアーに

行く事になります

 

 

 

私も含め3人共

他者との距離2メートルを

保てないでしょう。。

 

 

 

それだと

9割減どころか8割減のノルマも達成も

できそうにありません

 

 

 

 

外出は

子供達のお散歩のためだけに

したいと思います

 

お散歩中に誰にも話しかけられない事を

祈ります

 

 

 

 

お買い物は

生協で食料品のほとんどを済ませ

足りない日用品はAmazonです

 

 

 

 

 

生協での1回のお買い物内容が

増えることになりました

 

 

もともとお家では

冷食を乱用している状況で

 

 

冷凍室のキャパ

全然足りません

 

 

 

 

 

で 買いました

冷凍庫笑い泣き

 

 


Bonarca 車載対応 冷蔵冷凍庫 40L [氷点下まで脅威の冷却スピード] AC/DC( 12V / 24V )電源対応

 

冷蔵にもできて

アウトドアにも使えるビックリマーク

 

 

 

 

 
ひとまずベッドサイドに置いてみました
ファンの音が少し気になります
 

 

 

 

早速本日の生協できた

冷食やお肉を入れました

 

 

 

まだまだ入りそうですラブラブ

 

 

 

 

 

コロナが終息したら冷蔵にして

お酒入れにしようと思います音譜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m