先月中旬頃から

ひっそり夫を

お家出禁にしておりました真顔

 

 

 

 

 

 

元々夫は

基本会社に寝泊まりしており

 

家には週末帰ってきたり

来なかったりと

 

 

 

 

まぁ

自由な感じにしています

 

 

 

 

 

家に帰ることになってる日は

だいたい私から確認LINEします

 

 

 

 

 

何時頃帰ってくるのか

子供達お風呂入れてくれるのか

 

 

 

 

返信によって

子供達のお世話の段取りが変わります

 

 

 

 

 

この確認LINEをしなかった場合

大抵夫は

家に帰る事を

忘れちゃいますえーん

 

 

 

 

 

最近は意図的に確認LINEを

しませんでした

 

 

 

 

 

夫はこのご時世

 

 

会食あるわ

出張あるわ

 

 

 

キャバクラ行くわ

ジムにも行くわ

 

 

 

 

 

それでいて

マスクしないし

 

 

帰ってすぐ

手を洗わない

 

 

 

 

 

 

こんなのを家に入れるのは

危険すぎる

 

 

 

 

 

ということで

ひっそりとお家を出禁にしたのです

 

 

 

ひっそり出禁してからは

 

夫とのタイミングが合えば

子供達とは近くの公園など

外で一緒に会っていました

 

 

 

 

 

先日

夫が私への接待焼肉ランチ中ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は長いこと

自身が家に帰っていないことに

気づいてしまいました滝汗

 

 

 

 

ひっそり出禁にされていたことが

バレましたてへぺろ

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

公式出禁に

なりましたチュー

 

 

 

 

 

 

あろうことか

喜んでおるチーン

どんだけ自由に生きたいのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

次の接待ランチ

更に良いものにしましょうメラメラ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m