タイ政府公認チェンマイITM認定校 ITM長野/名古屋の最近のこと

2001年にタイ国チェンマイITMタイ古式マッサージスクールにて、「TIM長野」のタイトルををいただきました。
2009年 世界でも数少ないレベル3・4のトレーニング資格(タイ政府公認)をいただきました。


テーマ:

チネイザン~風の追撃~②
10月17日 肝臓、心臓、肺、顔と頭。

反射区の脾臓と腎臓が面白かったなアップ
脾臓では、右の手のひら→左の手のひらに冷たい風が吹き抜ける感じがしたガーン
腎臓では、左手のビリビリする気の玉ハッを感じたし、王様の玉座を思い起こしたまじかるクラウン

肝臓から心包と上がって来た時に、頭皮を虫が蠢いてる感覚があったとかげ
同時に鼻の軟骨から音がした。
目のキワを押されている時に、ドブ臭さを感じた。

感情の動きは今の所大きなものは感じません。


一日経過して。

夜中に身体前面に空気が溜まり、反り返った状態で目が覚めた目
右下横向きで目が覚めたので、左を下にしてみたところ暫くして大きな空気の塊がゴボンという感じで口から出たガーン
胃酸の臭いがしたので胃に溜まっていたんだろうな。

それから今朝にかけて何度も続いている。
顔で鼻からパキンという音がしたという事は、頭蓋骨が少し動いたんじゃないかと言われたが、そうかもしれない。

今朝、鼻にしわが出来ていた。
二重具合も大きく深くなっている。
意図せずクラニオ的な骨格の変動が起きたのかもしれない。
強烈にグリグリしても、それは起こるんだなあ。

感情としては相変わらず特にないけれど、全身貧乏ゆすりのような動きが昨夜起きていたので、落ち着こうとしていたんだろうか。
ガスとは関係ないと思うけど、奥歯が外れた夢を見た真顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ITM長野・名古屋マニ&セビタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。