タイ政府公認チェンマイITM認定校 ITM長野/名古屋の最近のこと

2001年にタイ国チェンマイITMタイ古式マッサージスクールにて、「TIM長野」のタイトルををいただきました。
2009年 世界でも数少ないレベル3・4のトレーニング資格(タイ政府公認)をいただきました。


テーマ:

チネイザン2 ケーススタディーのモニター ①
********
脾臓・肝臓・心臓
********
マンタクチア「気内臓療法2ー風の追撃」
この風は、小腸と脾臓から生じて肝臓と心包、心臓を攻撃してそれらを弱らせ疲弊させます。
症状としては、激しい掻痒感、浅い眠り・時には激しい発疹を伴います。
肝臓と心臓は、怒り・嫉妬・憎しみ等の感情の重荷に耐えています。
大地の風に働きかけることによって、強烈な感情を開放することが出来るでしょう。


覚悟していた痛みは、一回目にはそれほどではなかったです。
最近は、ゆらまにネイザンなどの優しい施術モデルになることが多かったから、久しぶりに突っ込まれて思い出しましたけどね。

ぼけーそうそう、染みる様な背中にストレスを感じる痛み。

でも、始まってすぐにジンマシンが出る予感がしたんで聞いてみたら、やっぱりブワーってジンマシン出た人がいたとのこと。
多分、脾臓のポイントを押している時だと思う。
で、どんどん体に出る反応が場所を変えていく。

やっぱり小腸は気持ちがいいなあ~ニヒヒ
夢うつつになっちゃう。
そんなうつつ状態でぐぅぐぅ軽く夢の欠片を見たんだけど、それは、この世とあの世の境目の場所的な、暗闇の中の水のほとりで誰かと会っている夢の欠片。
生きている人や他界したはずの人々。
ああ、昔からよくこの夢、この場所の夢 見ていたんだなーって思い出した。
聴くと、卵巣だねって言われた!!
私、あの世へ逝ってしまった方々と一緒に過ごす夢は、卵巣のチヤンネルで見てるんだなーとかね、妙な事を思いました。

肝臓にかぶってる肋骨をグリグリするやつは久しぶりに痛かった。
今日も、縦に痛みが走る時があるので、何か残っているのかな。

心臓は右の胸筋が痛かったなー汗滝汗汗

朝の背中の痛みは消えて、今日は台所に立っての腰が痛くならない。
前面がとても楽になった感じはあります。
腰の痛みは 怒りのエネルギーが溜まっていたのかなって思いました。
開放されて うれしいなアップ
気持ちも、とても落ち着いているし、いいことだらけだなアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ITM長野・名古屋マニ&セビタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。