いのうえむつみの Cats & My Favourite Things

イラストと猫と宇宙と、いろいろ♡

いのうえむつみのblogです。

イラスト、2匹の愛猫タレとシオ、宇宙のの法則、インド映画(アーミル・カーンのファンです)などなどと、その他自分の好きなこと日々つづってます。
自分の「これ好き~♪」を表現すること♡をモットーに♡


ワクワク! マンガで引き寄せDreams Come Trueレッスンはあと
初著書、発売中です☆


お仕事のご依頼は、メールフォームからお願いします。
>>メールフォーム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートショップ
額絵を制作・販売しています♡
お部屋に飾って楽しんでもらえたら、うれしいです♡


いのうえむつみLineスタンプ



我が家のニャンズ、タレシオのLINEスタンプはあと
NEW !
テーマ:
イラストレーターいのうえむつみです。
イラスト・ギャラリー&アートショップはあと
Lineスタンプはあと

→オススメ画材一覧

 

everyone has wings of freedom.

(誰もが自由な翼を持っている)

 

絵は翼じゃなくて、羽ですが。

ニコニコ

 

 

----

 

自由な翼を持っていたら、どこへ行って、何をしたいかな?

制限を付けずに、書き出してみよう。

小さいこと、大きいこと。

自由に思い描いて、ノートの書き出してみよう。


ワクワクも、ザワザワも、どっちも感じよう。


ワクワクは、そっちで正解というお知らせ。

ザワザワは、
「いらない心の抵抗がありますよ。安心して、もうそれは手放していいですよ。」
というお知らせ。

人に聞いても分からないよ。

あなたが自分で感じることだから。



さあ、自由に飛ぼう♡

 

----

 

なんてことを書きながら、自分のことを考えてみました。

 

自由だね?じゃあ今どこに行きたいかな??

 

インドだ。

ムンバイだ。

(アーミルさんがいるからです。もちろんニコ

 

 

ヒデさん(夫)が、元々旅行好きで、20代のときはツアコンだったりして、本当に旅好き。

 

結婚したばかりの頃、

「まさかこの人、インドに行きたいとか言わないよね??」と、内心ドキドキでした。

 

なぜなら、カオスの骨頂な気がして、「私には絶対無理!!!」と思っていたからです。

 

 

インドなんて絶対行きたくないし、

「自分探しの旅」とか言って、インド行く系の映画とか大嫌いだったし、

 

と、ずーーーっと思ってた私ですが、

 

まさか、自ら行きたいと思う人間になるとは、

 

人生とは不思議ですチュー

 

 

ヒデさんに「インド行こう~♪」と言ってみたら、

 

「やだ。1人で行け」と言われましたガーンガーン

 

 

 

いや、でも、ものすごい抵抗があります。

 

ザワザワ・・・

 

ムンバイ、1人で歩くの無理( ̄▽ ̄;)

そんな勇気ない。

 

盗みに合いそう。

だまされそう。

病気になりそう。

迷子になって帰れなくなりそう

理不尽に何かが起きそう

 

怖い・・・( ̄▽ ̄;)

 

と、このように私の中にインドに対して抵抗がありすぎるので、徐々にはずせたらいいなと思います。

 

(インドのみなさん、すみません。私の勝手な思い込みですよ)

 

 

とりあえず、ヒンディー語を勉強してみます。

 

 

こんな文字(´m`)

 

 

過去に、キリル文字を少し学習しました。

 

ちょっと読めるようになってその国行くと、楽しいのよね。

(ロシアじゃなくて、ブルガリアに行きました。看板が読める!!って楽しかったです)

 

 

本屋さんでヒンディー語の学習本を見てたら、

 

ワクワクしすぎて死にそう!お願いハート

だったので、

 

それは、Go!の合図です。

 

ワクワクも、ザワザワも、どっちも大事なお知らせ。

 

 

あなたの今のワクワクは何ですか???

 

(^▽^)

 

Mutsumi

 

イラスト作品は、アートショップで扱っております。
アファメーション用・気づき用に飾ってながめていただけたら嬉しいです。

※原画ご購入の方には、いのうえむつみの直筆・エールのお手紙つきで発送しています(引き寄せアドバイスも織り交ぜてお手紙書いてますニコニコ)。
猫さん絵オーダーもお受けしておりますので、覗いてみてくださいハート
>>Mutsumi Inoue Art shop

 

* * * *

 

私の初書籍、絶賛発売中です
「夢を生きていきた~い!」と引き寄せの法則を実践しはじめた私の体験イラスト&マンガエッセイです。引き寄せの法則の「基本のキ」を全ページ・カラーイラストで描きました。
本の中身は一部(22ページ分)>>コチラでご覧いただけます
ずば抜けた才能やすごい人脈がなくても、外に出て行動するのが苦手でも、不安で自信がなくても、今どん底でも大丈夫。自分のペースで練習してみてください。

ワクワク! マンガで引き寄せDreams Come Trueレッスン

 

いのうえむつみ&ローズよいヒデのLINE@♪
ご登録者、募集中です
はあと
友だち追加数
@gbp2094w で検索。
登録してくれた方に、プレゼントが2つ届きますはあと

 

Lineスタンプ

ウーさん神社

 

【Social media of いのうえむつみFollow me肉球ばいばい

 

inouemutsumi.com (猫まんがはこちらです)
Line@
Facebook
Instagram
Twitter
Youtubeネコまんがチャンネル

 

【お仕事のご相談はこちら】

いのうえむつみへのお仕事のお問い合わせはこちらからお願いいたします。
>> メールフォーム

 

メンバー、随時募集中。

>>ヒデさんのブログ参照してくださいませ
入会されると(ほぼ)毎朝楽しいメッセージメールが届きますはあと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。