1月にオンラインで更新講習を終了し

更新となりましたウインク

 

ベーシックも持っていましたが

そちらは更新せず

 

とはいえ、社会的な活動などには活用はできておらず

自己管理範囲での活用にとどまっています

 

協会からは「活用事例募集」などありましたが

なかなか、言えるほどのことは無くキョロキョロ

 

何か活用したいとは思いますが・・・

 

講習を受けてみて

 

もちろん、資格更新、という目的はありますが

こういった勉強をするのはとても刺激になります照れ

 

新たな情報や従来と少し違う見方や考え方が変わっている?

ものなど、日々変わってゆく(最善化してゆく)ことを

知ることは、とても興味深いことです

 

本ブログでも、自分なりの健康の考え方を記録して

おりましたが(大変長らくサボっています)ガーン

また、書いて行きたい(とは思っておりますが・・・)

ぼちぼち(バイクのことも書けてないブログで・・)

進められたらと