この度はブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ


今回は私の愛用品の
踏み台を紹介しますキラキラ



こちらはニトリで購入しました↓

横からはこんな感じ↓




カラーはホワイトとブラウンです流れ星

こちらは使いやすさは勿論のこと
シンプルかつお洒落なデザインを気に入って購入を決めましたお願い

2段で3,000円程と、
お洒落系の踏み台の中ではお値段もかなりお手頃だと思いますグッキラキラ
ネットで色々探したけど結局ニトリにしました!

踏み台のお気に入りポイントは
◾️デザイン
◾️軽くて持ち運び楽々
◾️取っ手?がちゃんと付いていること↓

◾️コンパクトに折り畳めること
(折り畳みもスムーズでストレスなし)



ちゃんと単体でも自立するのでどこにでも置いておけますルンルンすごいよねくるくる


この踏み台だとデザイン的に
その辺にちょっと出しっぱなしにしておいても許せるところも好きですおねがい
どこに置いてもそれなりになんか馴染んでる…かな?




そもそも踏み台は一家に1ついるだろうか?という話もあるかもしれませんが…

我が家の場合は
踏み台に関しては生活するうえで必要だと判断し、わざわざ購入しましたグッ

というのも…

私がちょっと小柄だからハムスターアセアセ

やっぱり生活していると
キッチン、クローゼット、エアコンなどの高いところに用事があるときってちょくちょくあるんですよねショボーン


いつも夫が家にいる訳ではないし…
毎回キッチンの椅子を移動させて高いところに登るのも大変すぎるチューあぶないし

しかも我が家はメゾネット賃貸のため2階に椅子を移動させるのはさすがに辛い…

ということで
思い切って踏み台を購入しましたが、
とても便利で購入して良かったです口笛

物を持たずに暮らすといえども
必要なものは必要ですからグッキラキラ




この踏み台は3段バージョンもあるのでそっちでも良かったかなぁ?と時々思う時もありますが…↓




久しぶりに楽天で踏み台検索したら
すごくお洒落なのも見つけましたびっくり
これは可愛すぎるハッ


お値段のお手頃さで言うとやっぱりニトリですねルンルン