★ 量子力学からのスプーンまげまげ | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。

そして手相大好き-ちかちゃんです。

■予約可能日 

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

 

先日

『心がかるくなる心のしくみのお話会』

(スプーン曲げからのお話)

講師は心理カウンセラーの高原田さゆさん

 

 

私、だいぶ昔に仙台でもスプーン曲げに参加して

最後まで私だけ曲がらずしょぼ〜〜〜んとして

最後の最後でなんとか曲がり

あまりの感動で泣いてしまったのを

覚えています。

 

 

だから今回、しばらくぶりでその体感をしたくて

参加しました。

 

 

 

参加者さんは心屋のマスターコース卒業生の皆さん

 

そして、ジェニーさん

 

緊張することもなく笑いがいっぱいの楽しい会でした。

 

講師の高原田さゆさん

 

量子力学のお話をわかりやすく説明してくれて

 

二重スリットの実験、

観測者問題は

やはり興味深かったです。

 

 

量子力学からの心のお話へ

潜在意識を顕在化して意識できるかなど。

 

 



 

そのようなお話を聞いて

 

あーーーー私の周りをみると

 

私の潜在意識がどんなか

 

わかることに驚愕でした(笑)

 

参加後は私の潜在意識をもっと

 

解放してあげたいなと感じています。

 

 

スプーン曲げは

 

はい、曲がりましたよ。

 

バンザーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

とっても和やかで

 

しかも量子力学と心のお話が聞けて

 

すごくおすすめの会ですよ。

 

 

 

 

            

 

 

今日も読んでくれてありがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タロットの大アルカナの意味を

学びタロットを引いてみます。

最後はゆっくり美味しい

スイーツとお茶を頂きます。

 

 

春だ、タロットお茶会

(タロット大好き集まれ~!!)
 
・日時:2021年3月23日(火曜日)
 13:30~15:30
・料金:3,500円(当日ご持参ください。)
*スイーツセットが料金に含まれています。
(感染対策の為、少人数での開催です。)
・場所:KuKKaさん

 

 

 

     

 

今日も読んでくれてありがとうね。

 

^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご予約頂いてます。

2月27日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おかげさまで満席になりました。

ありがとうございました。

3月5日スタート

はじめてのタロット講座

zoom開催全5回夜間コース

 

 

動画も撮ってみたよ。

 

次回の募集をお待ちください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

満席ありがとう

3月11日開催

一緒に夢を叶える手帳100日チャレンジしませんか。

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーー
 

はじめての満月タロットランチ会(大人女子の昼活)

 

日時:3月29日(月)

時間:11:00ー14:00 

てんびん座 満月

会場:仙台協立第1ビル5階 5ーB(5-B会議室)

 

 

               

 

 

自己紹介 わたしって

 

自己紹介② ・心屋さんとの出会い

 

 

読者登録してね

Facebookはこちらから