ジャンル変えまでぁと「」(6月15日現在)

いよいよですな(゜Д゜)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年06月27日

ひさびさに…

テーマ:ブログ
更新してみる(´_ゝ`)

ジャンル変更したとゎ言え、こっちを消そうと言う気ゎなぃ

まぁ、疎かになるのゎ確かだがw




そろそろ髪の毛もいい感じに長くなってきましたしなぁ。。。

切ろうか伸ばそうか悩みどころ('A`)

人生、未だかつてないくらい伸ばしてみたい気もする☆



てか…

金がないヽ(`Д´)ノウヮァァンw
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005年06月21日

やっとこさ

テーマ:ブログ
変えましたょ( ̄ω ̄;)

こっから ぶっ飛んでくださぃな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月20日

くそぅ(σ へ`。)

テーマ:ブログ
全然更新できねーヽ(`Д´)ノウヮァァン

「風にのって」ぃぃ歌ぢゃねーかぁ゜・゜(PД`q)゜・゜笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月17日

ぬぉー。

テーマ:ブログ
眠いー、怠いー、痒いー(謎


※作者多忙につき、ジャンル変えゎ今暫くお待ちクダサイ(o__)o

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月13日

何となくプライドが許さんw

テーマ:ブログ

先程、3人の精鋭が戦場へ旅立ちました(何



さて…
ジャンルを変える
話ゎしましたが

ひとまず、カウンターが1000を迎えた時に変えようかと☆



だぁってぇ、何かキリがぃぃぢゃん??

1000イってないと、何となく収まりが悪いぢゃん??



ある程度「このジャンルにする」ってのゎ決まってます

取り敢えずこのジャンルなら書くことに事欠かないかなと♪



…これで
1000イクのが1か月後とかだったらウケるがww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月12日

悪ガキの悪アガキ。

テーマ:ブログ
梅雨の晴れ間を有意義に使ってますか?

ご機嫌麗しゅう、ぐっさんです( ̄ω ̄)



ブログ億劫症にかかりつつあった自分ですが

毎日見てくれてる素晴らしい友がいるので、頑張ってみようと思う



近い内にジャンルが変わる予定どす(´~`*)

何にするかゎ未定ですがw
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月10日

うぅむ…。

テーマ:ブログ

最近、ブログを更新するのが億劫になってきた(((゜Д゜;)))

家にパソコンがないのが最大の要因だと思うんだが

かと言って、携帯でやるのもねぇ…と思ったり思わなかったりw



久々に俺の飽きっぽい症候群が出始めてきてますゎ('A`)

書くネタゎ豊富にあるんだが、書き連ねるのすら結構メンドクなりつつある昨今…

皆様、いかがお過ごしでしょうかw



いつか消滅しそうだな、俺w

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月09日

前途ゎ明るい☆

テーマ:ブログ

ちょい前にも話したんだが…

俺ゎ将来ハゲる(´_ゝ`)



まぁ、根拠ゎ至ってシンプルで両親共々ハゲてるんでねw

もぅ確定でしょう♪

その証拠に、日に日に生え際が後退してる気がしてならない(((゜Д゜;)))



とゎ言え、ハゲる事に対して嫌になるって事ゎ感じてない

寧ろネタにしちゃってる位の勢いw



ハゲと呼べるくらいの領域になってきたら

スキンヘッドにしてヅラかぶるだろうなぁ('A`)

そんで「俺、ハゲてんねん♪」

とか言ってヅラを取る…みたぃなねww




でも、どうせハゲるなら生え際後退型がぃぃゎ( ̄+ー ̄)

頭頂部型ゎ勘弁いただきたぃw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月07日

パワフルなシニアライフ。

テーマ:ブログ

saito
【ヨット単独無寄港】
世界一周最高齢記録の斉藤実さんが帰港

ヨットの単独無寄港で世界一周の最高齢記録に挑んだ斉藤実さん(71)=東京都台東区=が6日夜、愛艇「酒呑童子(しゅてんどうじ)2」(9トン)と共に神奈川県三浦市のシーボニアマリーナに帰ってきた。出港から234日目で東回り約5万キロの航海。斉藤さんは地球7周を達成した。
 午後8時前に上陸。斉藤さんは贈られたシャンパンを「お疲れさん」と愛艇にかけ、第一声は「180日を切るつもりだったが、失敗」。出迎えた約30人のヨット仲間から「よくやった」と拍手が起きた。岸壁のレストランには「チャレンジ7 成功おめでとう」の横幕。「7」は地球7周分の航海と自身の71歳をかけたものだ。
 今一番食べたいものについて、斉藤さんは「マグロとカツオ。航海中に釣りをしたが、一匹も釣れないよ」と周囲を笑わせた。航海中の1月に、71歳の誕生日を迎えた。「ヨットで世界に挑戦して20年余。もう一度、西回りの世界一周に挑戦しようと思ったが、これ以上は無理か」と苦笑。
 斉藤さんは東京・浅草に生まれ、38歳でヨットと出会った。50歳のときガソリンスタンドの経営を引退し、世界でレースに挑戦。1990年に197日間で初の単独世界一周に成功。99年には65歳で単独世界一周を成し遂げ、最高齢記録だった。01年には地球6周の航海記録でギネスブックにも登録されたという。
 無帰港で単独世界一周を成し遂げ、この日、花束を渡した今給黎(いまきいれ)教子さん(40)は「体力、技術、艇の強さが備われば、70歳過ぎても世界一周が可能だと斉藤さんは証明し続けている」とその気力をたたえた。
 昨年10月16日の出港後、東回りで南米ホーン岬、アフリカ喜望峰、豪州タスマニア沖を通り、日本へ向け北上した。



スゴぃよねぇ☆

70超えて尚、こんな偉業に挑戦するんだから

もの凄いバイタリティの持ち主なんだろうなぁ(*人´∀`)



70まであと47年もありますが、俺が70超えてもこんな元気でいられるか…

現在の食生活を考えると無理だな('A`)w



一生涯現役でいたぃもんだけどね…色んな意味でw

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月06日

はっきりしなさい。

テーマ:ブログ
俺の右足の裏が、かつて無いピンチに見舞われてる

兆候ゎ2週間くらぃ前…

何かカサカサするなと思って足裏を見たら、めっさ皮がむけてるぢゃないですか!!

一瞬、何事かと思いましたゎw



水虫かとも思ったんだけど、痒みも全然無いし

取るに足らない事だと思ってたんで、ひとまずオロナインを塗って様子を見てた('A`)



そしたら、ここ3日・4日妙に痒くなる時がたまにあるのょ( ̄ω ̄;)

ひょっとしたら…ひょっとするのか!?!?



今度、皮膚科に行ってみますかなw

そんで確定しちまったらかなりブルーなんですけどね_| ̄|○

ハゲ異常にショックかもw…まだハゲてませんが(爆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。