たぬき

テーマ:

昨日は半日晴れて暑かった


このまま天候不順では 農家はバンザイしてしまう


どうか 暑いのは我慢するから


        晴れてくれ~




いちじくをたぬきが食べるので まいった


既存のハウスは良く見るとかなり穴がある


しかし 新しく建てたハウス2棟は自信があった


しかし




          食べられた


下の方から侵入すると思っていたので


下の方の入れそうな所の対策をしたが駄目


良くみると




ハウスの屋根をかじり始めた個所が




良く見ると


ハウスの屋根を滑ってきた跡も




縛ってあった紐が切れて隙間が開いた角からだった


その後は 2棟への侵入が無くなった



残りの22棟の対策は・・・・・・・・・・・・・・。





つ・ぶ・や・き


オリンピックのエンブレムも撤回に!


こんなにゴタゴタなオリンピック止めちゃえば良いのに




東日本の復興  その方が良いよ 安部さん






今泉農園ホームページへ

イチジク栽培の歴史を誇る今泉農園から、イチジクの味がダイレクトに伝わる手作り品の数々です。
畑☆楽農園【 今泉農園 】
■HP http://www43.tok2.com/home/ichikome/

■今泉農園 埼玉県加須市鴻茎 2360 ■TEL0480-73-0565


AD