おはようございます☺️

昨日は布団に入ってから
三女が全然寝てくれず‥
歌を歌ったり立ち上がったりタラー
寝るまでに1時間30分ぐらいかかりました😭

おかげでわたしは寝不足ですアセアセ


めちゃくちゃ眠たいですが後2日!(平日は)
気合いで乗り切りたいと思いますダッシュ



そんな

今日の思い出のディズニーはこちら






長女9歳、次女4歳の時イエローハーツ

ベルのアトラクションが出来てまだ1年ぐらい?

どうしてもベルのドレスを着せたくてイエローハート

そしてどうせならオソロコーデにしたくて♡


2人ともメルカリで購入気づき


お安くゲット出来て2人とも可愛くて

大満足です飛び出すハート


もう少し子供たちが大きくなったら

次は次女、三女でオソロコーデにする予定♡



どんどん使い回してます🤭



今日も暑いですが頑張りましょう!!


今日もみなさま良い1日になりますように♡





真夏は本気ドレスは暑いので

このワンピースがおすすめです♡

我が家は今年アリエル着せます👗


全種類を見てみる👇