おはようございます☺️
昨日は布団に入ってから
三女が全然寝てくれず‥
歌を歌ったり立ち上がったり
寝るまでに1時間30分ぐらいかかりました😭
おかげでわたしは寝不足です
めちゃくちゃ眠たいですが後2日!(平日は)
気合いで乗り切りたいと思います
そんな
今日の思い出のディズニーはこちら
長女9歳、次女4歳の時![]()
ベルのアトラクションが出来てまだ1年ぐらい?
どうしてもベルのドレスを着せたくて![]()
そしてどうせならオソロコーデにしたくて♡
2人ともメルカリで購入![]()
お安くゲット出来て2人とも可愛くて
大満足です![]()
もう少し子供たちが大きくなったら
次は次女、三女でオソロコーデにする予定♡
どんどん使い回してます🤭
今日も暑いですが頑張りましょう!!
今日もみなさま良い1日になりますように♡
真夏は本気ドレスは暑いので
このワンピースがおすすめです♡
我が家は今年アリエル着せます👗
全種類を見てみる👇

