こんにちは、一穂はりきゅう院の杉本です合格

 

 

三重県四日市市中川原にある鍼灸院のブログです照れ

 

 

今日は生け花part3ですニヤリ

 

 

最近生け花多いっ、、、

そんな声が聞こえてきそうですがキョロキョロ

 

 

楽しいから仕方ないです音譜

 

 

 

今日のはなかなか難しいかったですうーん

 

まぁ~楽しいから何でもwelcomeです音譜

 

 

主役はヒラヒラした赤い花ですチューリップ

名前を聞いたんですけど

ハリーポッターの呪文のような名前でした目

また忘れました、、、

 

 

 

 

チョキチョキ、、、、

 

 

(葉っぱ、、、ハサミじゃなくて手でちぎりたい)

先生に怒られるからハサミ使ってます目

 

これが僕が生けた作品ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

先生も初心者には難しいかったね~って言われましたうーん

(何っ!?どこが変なんだ!?良い感じだと思ったのに)僕の心の声

 

先生:さぁ~どこから直そう。

(そんなにDASH!そんなにいろいろ直す所がびっくり

 

杉本:先生お願いします。

(直されるの結構好きです音譜

 

 

 

 

だいぶ手加減して直してくれたみたいです照れ

 

先生:足元をもっとしめる!!

(また同じこと注意されてる、、、)

 

確かにスッキリした感じと

まとまった感じがありますねー

 

また玄関に飾ってあるので見てくださいね!!