皆さん、こんにちは。お久しぶりです。

 

無意識のうちに、月1更新となってしまいました。

申し訳ございません・・・!

 

 

最近は、やっと好きな事が出来る様になって

楽しい毎日を送っています。

 

 

なんだかんだやっぱり、好きな事をするのは

自分にとっての気分転換になるし、生きることにも繋がっているのかなと思います。

 

 

ブログも沢山 更新したいです。

ずっと続けてこれたものは数少なくて、その中でも一番長いブログ。

 

今までで、本当に多くのことを溢したり、大それたことでなくても大袈裟に語って

ただ 共感してほしくて、意見がほしくて、見てほしくて綴っていました。

 

 

ある時からそれは減ってしまいましたが、自分の中にある言葉を

これからも綴っていきます。

 

 

思ってないことは綴りたくないというのと

まとまっていないものは溢したくないという思いがありますので

 

 

更新頻度は相変わらずかもしれませんが

沢山 更新していきます。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス