こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

日本は島国なのでね、小さな体感でき

 

ない地震は、ほぼ毎日どこかで起きて

 

いるという事は、前にもお話をしたこと

 

があります。

 

しかし天地がひっくり返ってしまうような

 

大きな災害時には、必ずといっていい

 

くらい、不思議な存在が出現している

 

ことが多いです。

 

それを偶然に目にする人も多いのです。

 

母もまわりの人には視えないけれど

 

母だけには、大きな火柱が倒れていくの

 

がみえて、それが視えるとその家は火事

 

になると話していました。

 

わたしは火柱ではなくて、巨大な火玉が

 

出てきたのを見ましたし。

 

UFOと言われるモノも何度もみてきました。

 

それらは神様なのか?妖怪という類いなの

 

か?

 

どう表現したらよいのかわかりませんが

 

区別や分けているのは、人だけなの

 

でね。

 

すべて不思議な存在となります。

 

 

 

 

頂戴したご質問は、偶然にも東日本大震

 

災のときの出来事です。

 

11年前、東日本大震災の真っ只中の事です。

揺れに揺れている中、極限状態だったので

幻なのかもしれませんが、目の前の電柱の

最先端付近に仮面ライダーのような黒づくめ

の存在を発見しました。

その時は必死でしたので、その存在に向けて

「助けて」と声やら念を飛ばしてみたものの、

仙台港の方をじっと見つめて、こちらには

一切見向きもしません。

駐車場の車が心配になって移動したので、

その後、その存在がどうなったのかは分か

りません。

それから10日ほど経ち、夜中に自宅2階の

トイレの前で今度は透明の緑の(中性的な)

少年と遭遇しました。お互い見つめ合って

3秒位で消えてしまいました。

あの大きな地震の振動で、普段見えない物を

見てしまった人は私だけではないように

思えてなりません。

そして、あのふたつの存在は何だったのか

未だに気になっています。            

 

 

 

 

私が気になっている不思議体験❓です。

今から11年前の東北の震災の時、私は

宮城県在住で地震を経験したのですが、

その日の夜に停電になって、街灯も消えた

真っ暗な夜に家の窓から星空を不安に

なりながらも綺麗だなと眺めていました。

 

そうしたら、なにやら空に黒く大きな影の

ような物が真っ直ぐ、ゆっくり飛んできて

いるのが見えて、飛行機かなぁ?とその時

は思ったんですけど、普通の飛行機にして

は大きく見えたし、低空飛行だったような

気がして不思議に感じました。

 

音もしなかったし、形もなんか戦闘機みたい

な三角っぽいような形に見えました。

私は家の窓から見上げていたので、裏側を

見た感じなんですが、車輪っぽい物も付いて

いたような?ライトみたいな光っている物も

あったような?その物体は家の上空を

ゆっくり通りすぎて行きました。やっぱり普通

の飛行機だったのかな?

それともUFOでしょうか?

真っ暗の中だったので、はっきり見えなかった

ので、未だにあれは何だったのか気になって

います。

もう記憶も曖昧なのでよく覚えてないのですが、

 

つい最近、私の母が夜中にトイレに起きてから

空をちょっと見ていたら、点滅した光が真っ直ぐ

飛んでいるのを見つけて、飛行機かと思って

見ていたら、急に直角に曲がって飛んでいった

と言って来て、飛行機ならあんな急に曲がって

飛ぶなんてあり得ないからUFOかもと言って

いたので、私も震災の夜に見た物体の事を

思い出して、まさよさんに視ていただけたらな

と思い応募してみました。

ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

 

 

 

まず最初のご質問の仮面ライダーのような

 

人というのは、わたしも子どもの頃に視た

 

記憶がします。

 

なぜ仮面ライダーのようなというかと

 

そういう戦隊モノの姿に視えるからです。

 

よくわからないのですが、助けようとする

 

存在と、見届けようとする存在がある

 

ように思います。

 

その存在が、大きな地震や災害を起して

 

いるわけではないのですけれどね。

 

しかし大きな災害が起きる前、とくに

 

わたしは仙台で暮らしていましたから

 

今にして思うと、震災の1週間くらい前

 

から、わたしは自分がまるで、ねずみに

 

でもなったかのように、クルクルと動かさ

 

れていたというのがありました。

 

わたしだけではなくて、みんながザワザワ

 

としたモノに動かされていたなぁと思います。

 

震災の前後、摩訶不思議ないろいろな

 

存在が来ていたのは、確かです。

 

その一人をあなたが目にしたのだと

 

思います。

 

姿がないと言っても、透明や半透明で

 

視えるモノもおります。

 

そういう存在は、実際にぶつかった感覚

 

や鉢合わせをした感覚が不思議なので

 

すが、はっきりとあります。

 

頭がおかしいと思われるかもしれませんが

 

戦隊モノのような存在は、未来から来ている

 

人間ではないかと、真剣にそう思っています。

 

過去に起きた大きな災害を見にきている

 

のではないかと、思っています。

 

それくらい人に近い姿なのです。

 

 

 

 

 

二つ目のご質問は、音や光がすべて

 

消えた漆黒の闇の中にありました。

 

それは飛行機ではないですね

 

風を使うようなグライダーのような

 

速さなのでね。

 

子どもの頃に、とても大きくてそして

 

高い木に触れそうなくらい低い場所に

 

マンホールをすごく大きくしたような

 

円盤をみたことがあります。

 

そのときも、ゆっくりと移動していたの

 

です。

 

形は違いますが、それとよく似ている

 

なぁと思いました。

 

実際に空を飛んでいるのではなくて

 

移動している異空間と異空間の中に

 

入る瞬間にこの次元で視えるものが

 

UFOだとわたしは勝手に解釈しています。

 

お母さんがみたものは、オレンジや

 

緑色がきれいな一見、飛行機に

 

見えるのですが、飛行機がしない

 

動きで、UFOだとわかるものでしたね。

 

突然 消えたりするのも、異次元と

 

異次元を移行するときに、たまたま

 

わたしたちは目にするのです。

 

これは災害とは関係なく、宇宙の

 

至る場所で起きていて当たり前の

 

ものだと思っています。

 

 

 

東日本大災害だけではないですが

 

大きな災害が起きるとき、多くの人が

 

不思議なことを体験していることが

 

多いのは。

 

今の次元と異次元とが重なる部分

 

というか、交わる部分がとても多いから

 

なのです。

 

そういうとき、不思議と音が消え、そして

 

時間が止まった感覚になります。

 

長い時間に感じるのですが、実際は

 

ほんの一瞬だけなのです。 

 

 

 

 

 

 

今朝は、秋らしい気温でした。

 

こうしてこの地で暮らしていると、この

 

暮らしが全てで、目に見えることが全て

 

だと思いますが、実は理解できない事で

 

世の中は溢れていて、その中でわたし

 

たちが暮らしているのだと、わたしは

 

そう思っています。

 

不思議なことは、小さいときはとにかく

 

怖くて怖くて仕方がありませんでしたが

 

大人になり、摩訶不思議もそれもあって

 

いいね。 と思えるようになりました。

 

わたしの今日は、不思議でいっぱいです。

 

どうぞあなたの今日は、不思議でいっぱい

 

であって下さいませ。

 

生かされていることが、そもそも

 

わたしたちは、不思議なのですから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

もみじみなさんの神紐が鳥居の下を

 

くぐり、天上の光りに多く集まった

 

とき、ワークを決定致します。

 

神様にあなたの神紐を掴んで

 

いただく日を後日改めてお知らせを

 

させていただきます。

 

 

 

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

が発売になっております。

令和五年女神のお守りアプリ

 

12月4日13時から、無料にて

 

セミナーワークを致します。

 

女神さまアプリについて、ご質問が

 

ある方は、必ずこちらにご連絡を

 

下さいませ。

※KADOKAWA公式HPのお問い合わせ

先となります。

 

 

 

 

 

 

虹これからのご案内です

 

チューリップ赤11月25日から、女神さまカレンダー

の販売がございます。

こちらは、限定数の販売となります。

もしかして、お手にできない時は

すみません。

 

いちご12月1日クレンジング洗顔&ヘア

マスクのカートが開きます。

 

必要なときに、いつでもお求め出来

るようになりました。

急いでご購入しなくても大丈夫です。

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

区別することはできないのです。

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています。

あなたがあなたのセラピスト

一人セラピーを是非行ってみて

くださいませ笑う

 

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

福岡公演会&三柱女神動画

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

こちらをご覧ください

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧で