こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日の朝のブログの続きになるかも

 

しれませんが、昨日友人からメール

 

が届きました。

 

母親の病気や義理親の病気などが

 

重なり心に余裕がないことや、そして

 

認定講師の更新をしなかったことなど

 

綴られておりました。

 

そんなことなど、きっと誰だってわかって

 

いました。

 

そういう世代なのだと、わたしたちが

 

置かれている状況とは、本当に

 

そうなのだと思います。

 

年代的には、わたしの読者さんは

 

きっと多くの方がそうだと思います。

 

いま目の前に事にちゃんと集中を

 

してあげたらそれでいいのです。

 

 

 

昨年 福岡で講演会をしたときにも

 

母親が余命宣告された方やパートナー

 

が重い病気になった方などいらっしゃい

 

ました。

 

辛いし悲しいに苦しいですね。 きっと

 

心が晴れる時ってないと思うのです。

 

だけどね。

 

一番怖いのは、逝く者よりも見送る者

 

なのです。

 

あなた自身が怖いのです。

 

親をパートナーや子どもを失うことは、

 

とても怖いことなのです。

 

怖さは消えないけれど、怖いままで

 

いたら、大切なことが見えないことが

 

多くてね。

 

でもね。その時が怖いと、そう思いながら

 

過ごすことは、残された時間があまりに

 

勿体ないと、わたしは思うのです。

 

残された時間だからこそ、共に過ごした

 

時間や育ててもらった時間を有難い

 

時間を愛おしい時間をいっぱいいっぱい

 

思い出して欲しいのです。

 

そうするとね、

 

「私の心は、何をどう思えばいいか?」が

 

わかってきて、怖さが少し薄れてきます。

 

怖さという霧が晴れて来ます。

 

きっと身近で、お世話できない人もいる

 

かもしれませんし、コロナで会えないかも

 

しれません。

 

それでも、あなたの心の中にある

 

あなたの大切な人に愛にフォーカス

 

して欲しいのです。

 

余命宣告をされたとしても、ただ死を

 

怖さのまま死を待つのではなくて。

 

怖いけれど、いっぱいの思い出と共に

 

愛があったことを思い出すことにフォー

 

カスしてください。

 

逝く人にも、たくさんの愛があったこと

 

をいっぱい思い出させてあげてくださ

 

いね。

 

親を見送り、パートナーを見送ること

 

は、誰もがこれから経験するであろう

 

怖い出来事ですね。

 

だけどどこかで、そう思っていて下さった

 

らいいなぁとそう思うのです。

 

 

 

 

 

 

さぁ、この方の頭の中に出てきた

 

神様の御姿を一緒に視てみましょう

 

私の不思議体験ですが、

昔、地震を経験した時にとても慌てて

パニックになったのですが激しい揺れ

にもうどうしょうもなくその場に座った

まま私は目を閉じました。

そしたらあたりは静かで全く揺れを

感じませんでした。

そして頭の中に他の国の神様がいました。

びっくりした私は目を開けると地震は

続いており物凄い音の中でした。

怖くてまた目を瞑ってみるとやはり音は

なく静かで頭の中によその国の神様が

いました。

地震でパニックだったのですが、私の頭

の一部冷静な部分が 「そんな訳はない

だろう!」と思いまた目を閉じてみると

やはり周りはとても静かで揺れを全く

感じませんでした。

そしてやっぱり頭の中に神様の姿が見えました。

 

今思えばもしかしたら脳が危険信号を出しすぎて

現実逃避する為に作り出した逃げ道だった

のかなぁと思ったりしていますが

どうして他の国の神様だったのかなぁと

今でもふと思い出して不思議です。

そして最近はあまりないのですが今でも稀

に頭の中にどこかの風景や人などが見える

時がありますが全く毎日の生活に何の関連

もなく役にも立ちません(笑

あまり気にしないようにしています。

もしもご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

 

目の前にドーンと神様が大きく現れた

 

訳ではなくてね。

 

少し離れた先に視えていますね。

 

脳裏で視ているものなのでね、距離

 

ってないのですが。

 

先に、遠くにお姿が視えたことで

 

神様に深く意識を集中することで

 

肉体では揺れを感じなかったのだと

 

思います。

 

神様は、どこか広島の平和祈念像

 

に似ていらっしゃいますね。

 

インドやアジアのシヴァ神ですね。

 

あなたの中に浮かんでくる景色も

 

どこかベトナムの原風景に視えます。

 

きっと東南アジアに行った事など

 

ないと思いますが。

 

魂の繋がりがあるのでしょうね。

 

または、その土地で暮らしていた

 

記憶(正確にはどなたかが生きた

 

記憶)を、その土地の神様を深く

 

信仰していた記憶があり、あなた

 

は、その誰かの魂の記憶を深く

 

紡いで生れて来たのでしょう。

 

いつか、その地を訪ねることが

 

出来たらいいですね。

 

きっと懐かしさでいっぱいになる

 

ことでしょう。

 

肉体は一つでも魂は一つ(一個)

 

ではなくて、記憶が分散されて

 

多くの人の記憶となります。

 

それを人は前世だともいいますが

 

この世に生きているということは

 

同じ記憶を、大勢の人が同時に

 

保有をしているのです。

 

 

 

雲が多い東京です。

 

朝起きて、涼しくてびっくりしました。

 

わたしの今日は、わたしを想い出し

 

ます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

想い出してあげてください。

 

あなたが生きてきたことには

 

たくさんの愛がありました。

 

悔しいことも苦しいことも悲しい

 

こともたくさんありましたが

 

それでも愛がいつもありましたね

 

それを思い出したいと思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

虹まさよのレイキ師範認定講師

二期生を募集致します。

 

 

 

赤薔薇ずっと完売だった

女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

二重丸神脳を使ったイメージの魔法飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

 

 

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧です

 

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon