こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

昨日 天界 天上行きにお付き合い

 

下さいまして、ありがとうございました。

 

一昨日が満月だったせいで、昨夜も

 

月が丸かったからなのか。

 

夜空いっぱい大きな大きな神聖曼荼羅

 

の球体の中に、網目を縫うようにして

 

多くの人が吸い込まれていきました。

 

わたしは大きな神聖曼荼羅にただ

 

エネルギーを流しておりました。

 

視ようと思わなくてもいろいろなこと

 

が視えてきたりします。

 

それはとてもはっきりと視える時と

 

どこか混線しているように視える

 

場合もあります。

 

 

あまりに大きな金色の神聖曼荼羅

 

なのでね、その図形の模様の網目

 

から、いろいろな人が吸い込まれて

 

行くのです。

 

中には、宇宙船のような船のような

 

乗り物までも入っていきました。

 

きっと誰か、天上に向かう際に

 

乗り物を使ったのだと思いました笑う

 

 

 

 

さて、6月の手帳の火之夜藝速男命

 

のワークをみなさん覚えていらっしゃい

 

ますか?

 

翌日のブログにこんなことを書きました。

 

「青い炎の人もいて、人の姿をして

 

いましたが、人ではなかったかも

 

しれません」 と書きました。

 

 

 

本日は、この時のワークにご参加した

 

青い炎の方からのお便りです。

 

 

6月火之夜藝速男命の手帳のワークの

際に、蒼い炎で全身を燃やしていた者です。

その時のことを、後日まさよさんがブログ

に書いてくださっていたのですが、、、

『人でなかったかもしれません』の一言が

どうしても気になって、アレってどういう

意味だったのでしょうか??笑

機会があれば一度聞いてみたいと思って

いたところ、今回このような機会を頂いた

のでメールさせて頂きました!

 

『 炎が蒼い人もいたのです。

 

蒼い炎の人は、人の姿をしていまし

 

たけれど、人ではなかったのかも

 

しれません。

 

外側の不要なものを燃やしたら、

 

次は体の中を燃やしていました。

 

きっとどなたかだったと思います。

 

左耳の上、こめかみと結んだところ

 

に、何かあったのではないでしょうか?

 

そこに暫く手を当てておりました。

 

小さくなったか 』

 

当時(現在もですが)生きるのが本当

につらくて「もう人間やめたい!!本当

の自分に戻りたい!宇宙に帰りたい!」

という気持ちから、体の外側だけでなく

内臓を含めた内側も全部燃やして作り

替えるイメージをしていました。

さらに「宇宙人の私はこんな感じ〜」と

いったイメージの姿を炎の中から出現

させ、解放した気分を味わっていました。

※単に温度が高いという理由で蒼い炎

にしました。

燃やしていると急に左のこめかみの

上あたりが痛みだしたので、暫く手を

当てながら続けました。

当時ブログを拝読して「私か!?」という

驚きと、それから――

「人じゃない」という一文が可笑しくて

知人に話して笑った記憶があります。

人でなければそれはそれで面白いのですが

特に意味がなければこちらの回答は

スルーしていただき、他の方を優先して

頂ければと思います。

 

 

やっぱりいらっしゃいましたね笑う

 

確かに、人の姿だったのです。

 

しかし、青い炎の中で目だけが

 

はっきりと視えました。

 

その目はその感じは、人間ではなくて

 

何か他の星の人の目に視えたのです。

 

あ、あなたを宇宙人と言っている

 

わけではないですよ笑う

 

あなたの意識体の姿だったのです。

 

あなたが創り上げた姿だったのです。

 

 

人は往々にして、地球に馴染めない

 

人というよりも、人と馴染めない人

 

が多いモノです。

 

そうすると、自分は宇宙人だと思って

 

だからこの地球が合わないのだと

 

考えてしまいます。

 

だけど、誰の意識の中にも宇宙人

 

というよりも。

 

いろいろな星の記憶を持っているもの

 

なのです。

 

その保有している記憶が多いか

 

少ないか?なのかもしれないなぁ

 

と思います。

 

生きずらいという人は、きっと生きて

 

いる人間ならば、誰しもが抱く感情

 

ですし、多くの人が抱いてきた感情

 

でもあります。

 

「生きる」って、生きずらいものだと思う

 

のです。

 

だけどね。

 

生きずらい思いをしながらでも、生きて

 

いるから素晴らしいのだと思います。

 

凄いことなのだと思います。

 

あっちにぶつかり、痛い思いや憎い

 

思いや、いろんな思いをするからこそ

 

人はそこをカバーしようとしますし。

 

同じ痛みの誰かの傷をもカバーしよう

 

とするのだと思います。

 

誰かの絆創膏は、自分の絆創膏なの

 

かもしれませんね。

 

だけど人は、そうして豊かになれると

 

わたしはそう信じています。

 

 

しあわせな思いだけの人なんてね、

 

この世にはいないですね。

 

傍からそう見える人は、他人に辛さや

 

苦しさを見せないだけだと思っています。

 

みんな苦しくて、みんな生きずらいです。

 

その生きずらさ、生き難さにランクなんて

 

付けれないですよね。

 

だって、誰も自分が一番生きにくいと

 

思っているのですから。

 

もしも今 生きにくいと思っている方が

 

いましたら。

 

どうぞ堂々言ってください。

 

不思議とね、「私は生き難いんです」

 

と言えなくなる時がきます。

 

年齢が増えていくと、そういうことに

 

対して、ただ降参してしまいます。

 

生きにくいという事は、確かに苦しい

 

ことかもしれませんが。

 

堂々と言えるときに、公明正大に言って

 

ください。

 

そんなふうに思います笑う

 

 

 

 

夏の日差しが戻ってきたような東京です

 

わたしの今日は、生きにくいね。生き難

 

かったねと認めて慰めてあげます。

 

あなたの今日は、生きにくかったね

 

偉いね、すごいねと言ってあげて

 

下さいませ。

 

本当は、わたしもあなたも今だって

 

生きにくいと思っていますが、不思議

 

と声に出して言えなくなります。

 

涙もあれだけ流れたのに、涙さえも

 

出なくなりました。

 

これが「わたし」なのだと、サレンダー

 

したのだと思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

虹まさよのレイキ師範認定講師

二期生を募集致します。

 

 

 

赤薔薇ずっと完売だった

女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

フェイスパウダー 

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

二重丸神脳を使ったイメージの魔法飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧です