こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

来月 仕事で京都まで行くことに

 

なっています。

 

当初 一人で行くつもりでしたが

 

いろいろと先のことを考えて

 

担当さんと、そして弁護士の先生

 

にもご同行をお願いして、3人で

 

一緒に行くことになりました。

 

といっても、みなさんそれぞれに

 

お忙しく、バラバラに京都入りと

 

なるかもしれませんけれどね。

 

京都で一泊して、そしてせっかく

 

だから、翌日どこかを回りましょう

 

という話になっていてね。。。うーん

 

だけど、どこか行きたいところが

 

なくてですねあせる

 

娘や主人に聞くと、お薦めが

 

出るわ出るわ

 

まぁでるわゲッソリ

 

娘と主人は、歴史が大好きで

 

京都が大好きだから、毎年

 

一、二度行っていても、まだまだ

 

足りない、まだ行きたい場所が

 

いっぱいあると言います。

 

わたしもその京都旅行に誘われる

 

のですが・・・うーん

 

わたし京都に行くなら、離島に

 

行きたくてですね。。。。

 

スピリチュアルをしているから

 

神社仏閣にいくものだと

 

思われるかもしれませんがうーん

 

わたしは、誰も気に留めない

 

神様のもとに伺いたいのです。

 

でね。

 

いまみなさんと三人でどこに

 

行くかという事になっていますが。

 

担当さんは、仕事で行くという

 

姿勢でいますので、特に提案は

 

なくキョロキョロ

 

わたしも特になくキョロキョロ

 

そんな中、弁護士さんの提案が

 

ぶっ飛んでいて面白いです。

 

それ一泊では無理ですからパー

 

というところを提案してきます爆  笑

 

どんな珍道中になるのだろうかと

 

今から楽しみですおいで