こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

コラムが更新されるとき、わたしは

 

東京駅の近くにおります。

 

高いお洋服は買わない。

 

というのは、昔からわたしが無意識

 

にしていた事です。

 

姉などは、高いものが大好きで

 

高いものは、物持ちがいいから

 

結果的に、お得だといいます。

 

でもね、だけどね。

 

お洋服にもカバンにも流行があって

 

結局 新しいものが欲しくなるの

 

です。

 

だから、そのときそのときでおしゃれ

 

な靴やお洋服を着たいのです。

 

でね。

 

いまわたしのマイブームは、長い

 

スカートの下に、さらにチュールの

 

インナースカートを履くことなのです。

 

先日 娘としまむらに行った時

 

おしゃれなブーツを見つけました。

 

若い子が履くような形だけど

 

どうせ長いスカートを履いている

 

から、わたしも履けると思って履いて

 

みたら、あーた、Lサイズがキツか

 

ったのです滝汗

 

どんだけ足がデカいんだと

 

思われるかもしれませんね滝汗

 

今の若い子は足が大きな子が

 

多いけれど、わたしは昭和の生れうーん

 

残念ながら近くのしまむらには

 

LLサイズはなかったのです。

 

だけどそこは執念で、2軒回ったの

 

です。

 

そうしてみつけたLLブーツ拍手

 

見た目ごついけれど、軽いブーツで

 

これで足が痛くなるわけがないじゃ

 

ないって思って、昨日はじめてその

 

ブーツを履いて、東京にきたら、、、

 

あ~ら 見事に足が痛いチーン

 

やっぱり若い子の靴は、おばさん

 

の足には、合わないのね、、、えーん