こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は飯田橋にて、12月に発売

 

になるフェイスパウダーの使い方

 

動画の撮影でした。

 

フェイスパウダーって、乾燥する

 

イメージがありますけれど。

 

日焼け止めの上にすぐに塗って

 

いただきたいのです。

 

NOファンデーションを目指している

 

のですけれどね。

 

とても軽くてそしてカバー力があり

 

くすまない、乾燥しないということに

 

重点を置いて一年がかりで出来ました。

 

でね。

 

オークル と ライトオークルの2色に

 

なっていますが。

 

色白さんは、ライトオークルからパフで

 

くるっと一周してもらい。

 

色白さんではない人は、オークルから

 

くるっと一周してお顔に乗せると丁度

 

いい感じになります照れ

 

 

 

 

いつだったか担当さんの2歳4か月に

 

なる息子ちゃんのF君が電車が好きだ

 

というのでねうーん

 

東北新幹線のはやぶさのおもちゃを

 

差し上げました。

 

そうしたら、

 

それから、「はやぶさのまさよさん」

 

と言ってくれるようになりましたデレデレ

 

はやぶさのまさよって、なんだか

 

必殺仕事人みたいで、かっこよく

 

ないですか?爆  笑おいで

 

今度から

 

”はやぶさのまさよ” と呼んで

 

ください。

 

 

 

 

31日の福岡の講演会には

 

オルタナスさんがお手伝いして

 

くださるというのでねキョロキョロ

 

どうせなら、わたしと一緒にステージ

 

に立っていただこうという話になりました。

 

担当さんがホテルとかの手配を

 

する事になったのですけれどね。

 

オルタナスさんうーん

 

きっと思い出したのでしょうね。

 

福岡は、オンラインが入る事をキョロキョロ

 

そうしたら、すぐに

 

「やっぱりわたしは、やめます」と

 

連絡がきました爆  笑おいで

 

だよね。

 

オンラインって表情がわからないから

 

すっっっっっっごく緊張するのです滝汗

 

今回、福岡の講演会でわたしもオン

 

ラインでの配信を止めますが、顔が

 

みえないって、こんなにも緊張するの

 

だと、昨年はじめて知りましたキョロキョロ

 

 

 

そうそう忘れていました。

 

今回 講演会や遠野に移動するのに

 

イレーネさんのサロンをお借り致しました。

 

みんなの車や荷物をサロンで預かって

 

いただいて本当に有難かったです。

 

19日は、みんなでコストコでお昼を

 

食べました。

 

コストコのホットドック、毎日でも

 

食べれます照れ