はじめまして。

 

まさよさんと

お逢いしたことはありませんが

いつも感謝の思いでいっぱいで

御礼が言いたかったです。

心を込めてありがとうございます。

 

函館在住のMと申します、50歳です。

今でも忘れられない

体験というか、令和元年7月末の

朝方、夢なのか現実なのか

光に溶け合うようなオレンジ色の様な

金色の光に包まれました。

何とも言えない安堵感と

幸福感に満たされたのですが、

あれは一体何だったのでしょうか。

 

何となく女神様を感じたのですが、

その1週間前に父が亡くなっており、

あの光は父だったのかもと、

今でも忘れられない出来事でした。

もしまさよさんのお目に留めて

頂けたら、こんなに嬉しいことは

ありません。

 

メールを送る機会を

頂き、ありがとうございます。

 

 

お父さん自身というよりも

 

お父さんの心というか、お父さんが

 

置かれている状況というか

 

「心配しなくてもいいよ」ということを

 

あなたに伝えたかったのでしょう笑う

 

まるであなたのお顔を覗き込む

 

ように中心はオレンジだけど

 

放つ光が金色だったはずです。

 

安心していいよ。

 

という意味でした笑う

 

 

 

 

 

不思議261さん

 

まさよさんこんにちは!
不思議261です。
今回不思議回答していただき、本当

にありがとうございました(^_^)!!

まさか自分の事だと思わず3行目

あたりから
あれ?これ私?と気付きました(笑)

主人に確認したところ、
「結婚願望なんて元々なかったけど」と

なんとまぁ冷たいお言葉をいただき

ました!(T ^ T)
主人はお付き合いしている頃から「好き」

と一度も言わない人だたので、まぁ彼らしい

言葉とは思いました(^_^;)

運はめちゃくちゃ良いと思います!
小さい頃から事故や怪我などしても

不思議と軽症だったみたいですし、事故

に免れたこともあったみたいで「この人は

何か凄いものに守られてるんだろうなぁ」

と思いました。

ただ、まさよさんが「ご主人は優しい方」

にすごく引っかかって「えーー!うそー!」

とは思いましたが(笑)
まぁ……そういう事にしときましょう!

( ఠټఠ` )笑

毎月寄付はさせていただいておりますが、

また別の団体に寄付させていただきます(^-^)

ありがとうございました☆

 

 

あっはっは笑う

 

Hちゃん、そういう事にしておいて

 

くれてありがとう。

 

昨日、Facebookにも書き込んでくれて

 

ありがとう。

 

ご主人 優しいんだけどなぁ(笑)

 

不器用なのね?

 

そういうことにしておきますね笑う