こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

わたしたちは、生まれてくるときに

 

今のあなたを 「私」 という

 

「個」の存在を守るために。

 

あなたの魂の中には幾つかの魂が

 

一つになっています。

 

これを文章で説明することは難しいの

 

ですけれどね。

 

あなたの過去世だと思っている記憶は

 

実はあなたの中にある、あなたの中で

 

融合している誰かの記憶でもあります。

 

しかしそれは、あなた自身が紡いできて

 

いる記憶でもあってね。

 

混乱しますね。

 

 

不思議ご回答でときどき質問される

 

誰かの声が聞こえた。

 

「いったらダメ」 「やめなさい」 という

 

声は、実はあなたの中にある魂の声

 

でもあります。

 

それは守護霊さんでも ハイヤーセラフ

 

でも考え方も呼び名は何でもいいかも

 

しれませんけれどね。

 

じつは、このあなたと”同調”している

 

魂さんは。

 

よく守護霊さんはあなたの”後ろにいる” 

 

と思っている人はとても多いかもしれま

 

せんが、実はあなたと融合している存在

 

なのです。

 

それは生まれて来るときに、清水の舞台

 

のような場所だったり、それぞれに降りる

 

舞台があって、みんなそこから時期を

 

待って降りてくるのですが。

 

そのときに分離していた存在(魂)が

 

一つになって融合して一緒に生まれて

 

きてくれるのです。

 

それはあなたが降りる(生まれる)瞬間

 

守るように一緒に融合してくれる存在に

 

なります。

 

ですから、常にあなたの中で一緒にいる

 

存在です。

 

しかしこの魂さんは、「だめだよ」 とか

 

次は 「こうするよ」 というアドバイスを

 

くれても、あなたを阻止する力は持って

 

はおりません。

 

わたしが不思議回答で、母方の 父方の

 

「誰々さんが教えてくれました、助けてくれ

 

ました」 というのは、その融合している

 

魂さんとは違っていて、必要なときに

 

ご先祖さんは、適材適所で助けてくれ

 

たり、わたしに姿を視せて

 

「これこれ、なになにはこういう事です」

 

と教えて下さったりもします。

 

そうそう、神社の神様も仏様もそうですね。

 

常に守るというよりは、必要なときに

 

お力をお貸し下さって、助けてくださる

 

存在です。

 

あなたの融合している魂さんは、あなた

 

自身でもありますのでね。

 

あなたにしか、伝えることができないの

 

です。

 

ときに、融合している魂さんが

 

「やめたほうがいい」 と止めても、

 

あなたの意識(エゴ)が、それを打ち

 

消して進む時があります。

 

融合している魂は、庇護しかないでのね

 

愛しかないのでね。

 

あなたが泣いたり 悲しんだりすることが

 

とても辛いのです。

 

あなたが笑うと一緒に嬉しくて

 

あなたが悲しむと一緒に悲しいのです。

 

だから、つらい時 悲しいときも

 

胸が苦しいでしょう?

 

嬉しいとき 楽しいとき

 

胸が躍るでしょう?

 

それは、融合しているあなたの中の魂

 

小さなかみさまが喜んでいたり、苦しんで

 

いたりするのです。

 

あなたの中の小さな神さまは、大元の

 

源の神さまの命でもあり、神さまの意志

 

でもあります。

 

ですから、いつもあなたが笑ってくれる

 

ほうを選択させようとします。

 

しかし、その声を無視して進もうとすると

 

結果、痛い思いや後悔をするかもしれま

 

せんが、その先に必ず得ているものが

 

あることを知っています。

 

融合している魂と、適材適所で力を貸して

 

下さる存在は、違うのです。

 

そして守護霊さんという、神仏やご先祖

 

さんは、教えてくださるときに姿を視せて

 

教えてくださいますが、あなたの後ろと

 

いうよりも、横に立っていらしたり

 

上の方にいらしたりして、それは常に

 

そこに定着していらっしゃる訳ではなくて

 

だけど常日頃みて下さっているというか。

 

どう表現したら良いのかわかりませんが。

 

例えばね。

 

あなたは長いリードをつけられて自由に

 

しています。

 

ときに無鉄砲に動いて、車に惹かれそう

 

になったとき。

 

「あぶない」 と声を大きくかけてくれる

 

のは、融合している魂さんたちです。

 

「こっちを歩きなさい」 「そっちは行ったら

 

いけないよ」としきりに教えてくれます。

 

一方神仏さんや不思議な存在さん達は

 

「危ない」 となって本当に惹かれそうに

 

なったとき、瞬時にリードを引っ張って

 

助けてくださるのが、ご先祖さんであり、

 

時に神仏であり、不思議な存在さんたち

 

なのです。 

 

不思議な存在の中にはもちろん

 

使わしめ達もいます。

 

 

何が言いたいかというと、融合している

 

魂さんは、あなたの指針を教えてくれる

 

先生のような存在です。 あなたを愛し

 

なだめて諭し、愛の先生のような存在

 

なのです。

 

そして力で持って守護して下さる存在

 

とは神仏ふくめ不思議な存在さんたち

 

なのです。

 

 

 

あなたと融合している魂さんは、あなたが

 

生まれる決意をするとき、そして生まれて

 

何をするのかを決めるとき、それに同調

 

した魂が一緒に融合してくれます。

 

あなたが、この世で決めてきたことは

 

神さまにお約束してきたことは、なんで

 

しょうね?

 

せっかく生まれてきたのだから、何かを

 

成し遂げたいとか、誰かの為になりたい

 

という指針はきっと誰もが持っていると

 

思います。

 

あなたは誰の為になりたいのですか?

 

他人の為ですか?

 

家族の為ですか?

 

それとも自分自身の為ですか?

 

難しく考える必要はなくてね、あなたが

 

こうして生きていらしてくださることも

 

誰かの為になっているのです。

 

それはなにも生きている人だけに

 

あらず、先にお還りになった先人

 

たちの為にもなっているのです。

 

支離滅裂になりました。

 

魂と 守護霊について話したくなり

 

ました笑う

 

 

 

雲が多い仙台です

 

暖かい朝になりました。

 

わたしの今日は、わたしの魂さんを

 

安心させてあげます。

 

いつもハラハラさせてごめんね。

 

いつも声を無視してごめんなさいね。

 

今日は、よい子に致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

中の魂さんたちを安心させてあげて

 

くださいませ。

 

いつも言うきかなくて、ごめんね。

 

”ありがとう だいすき”笑う

 

そう言ってあげてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

クローバー縁結び開運まじない帖のご予約を

うけております

 

 

(見本用に手書きで点線をいれました)

まじないシールには、切り取り線が入って

 

いて、手でちぎることが出来るようになって

 

います。 それを裏のポケットに忍ばせて

神社さんに行かれてくださいませ。

 

後は貼るときは、シールになっている

 

ので、剥がしてペタっと貼るだけです。

 

一番最後に、ペン差しも付いています

 

から、忘れていたお願い事や誰かの

 

お願いを思い出したときに、すぐに言神

 

さんに書けるようにしてあります。

 

 

 

まじない帖の使い方動画をみると、

 

お願いの仕方を大げさにしては

 

おりますが。

 

普通に言神さんを手に挟んでお願

 

いして。

 

狛犬シールを狛犬さんのお手に

 

さっと触れて、あとは心でお話しして

 

下さったらいいです笑う

 

境内の葉っぱや 木にもさっと触れて

 

下さるだけでいいですからね。

 

神社の狛犬さんや神使さんたちは

 

神様の命で代わりに動いて下さったり

 

致します。

 

このおみくじは、先日 田無神社さんで

鯛のおみくじを釣って引いたものです。

 

神社にお参りに行ったあとで、作り上げた

 

ものです。

 

こうして貼ってくださるだけで、ただのシール

 

が、ご神気が入っているシールになって

 

いるのです。

 

それをそっと閉じて、あなたや家族の

 

「運育て」をして下さいませ。

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる奉納歌の

ダウンロードはこちらの書籍です

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

新月縁結び開運まじない帖はこちら

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon