まさよ 様

 

いつも楽しくて、おかしくて、優しいブログ

ありがとうございます。

手帳の講演会が神田であった時に初めて

お会い出来たことが嬉しすぎて、ハグさせて

いただいきました。その節は、厚かましく

すみませんでした。(とても良い思い出です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)

 

 

私の不思議な体験は…

息子がもう1人の私をよく見ていたことです。

それは子供部屋で1人で寝ている時に

枕元に立っていたり、

夜中トイレに入っているはずの私を扉の

前で待っている時に、階段の下から

もう1人の私が覗いていたり、

飲み会に出かけているはずの私が、扉を

開けた時に立っていたり…どれも無表情

で怖かったそうです(笑)

暗くても、息子からすると絶対ママだった!

と言っていたことです。

 

ちなみにさくらさんからレイキを伝授して

頂いた時にもアチューメント中に、

もう1人の私が立っていましたよと教えて

もらったこともあります

 

無意識に出てしまっているのか…どこかで

イタズラしていないといいなと思いつつ、

面白いなぁと思う体験です。

もし回答していただけたら幸いです。

 

これからも応援してます。

お身体大切してください。

 

 

はーい ありがとう笑う

 

ドッペルゲンガーみたいですね

 

だけどドッペルゲンガーは、自分で

 

自分の姿を視るのです。

 

ちょうど幽体したときにも、自分の姿を

 

視る人は多いものです。

 

だけどこれはこの人は、違います。

 

本当に真顔で、お顔の部分が暗くて

 

はっきり視えないこともあり、少し怖い

 

お顔にみえますので、息子さんにして

 

みたら、本当にちょっと怖かったと思い

 

ますね笑う

 

息子さんは 「間違いなくお母さんだ」

 

というのですが、確かにあなたに似て

 

おりますが、あなたではありません。

 

あなたのお身内のどなたかです。

 

拝見をいたしますと、息子さんと

 

あなたのお顔が似ておりません。

 

お顔から辿ると、あなたの母方の

 

どなたかですね。

 

40代でお亡くなりになった方がいらした

 

のでしょうね。

 

あなたの、ひいおばあちゃんかなぁ?

 

最近は、息子さんも視てはいないかと

 

思います。

 

それは、あなたというよりも息子さんに

 

関係があったみたいです。

 

気を付けて息子さんを視てくれて

 

いたのでしょうね。

 

だけど見守り方が怖いですよね笑う

 

あなたのもう一人のあなたでは

 

ありませんので、どうおご心配され

 

ないでくださいね笑う