おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日の講演会で、魂の記憶のお話をさせて

 

いただきました。

 

あなたがこの世に生まれてきたことは、

 

誰かのための使命ではなくて、誰かのお役に

 

立つための使命でもなくて、自分自身の魂を

 

ケアするために、まずは自分自身の魂を守る

 

ことが、使命として生まれてきているのです。

 

生きてきたということは、生きながら自分を嫌い

 

そして自信を無くすことだと思います。

 

それは大いなる源の光の記憶を忘れてしまう

 

ことだから。

 

あなたがあなたを嫌い、あなたを呪い、そして

 

自信を無くすようになっているのです。

 

そうなると人は、誰かに何かにすがろうとします。

 

そして、いろんな言葉や教えに縛られて

 

恐れて、とても窮屈に生きることになります。

 

神さまはあなたが生れることも、あたなたが

 

光の記憶を忘れることも、そしてあなた(神)を

 

嫌いになることも、すべて許されて生まれて

 

きているのです。

 

神さまがあなたを許しているのならば、もう

 

あなたもあなたを許してあげることなのです。

 

あなたが生きてきて苦しかったことも、今も

 

苦しいことも。

 

辛かったことも、もう何もかもあなたが許して

 

あげてください。

 

嫌いなあなたを 許してあげて下さいませ。

 

本当のスタートは、人生とは、生きるとは

 

そこからが始まりなのです。

 

人生とは、運命とは、未来に道が繋がっている

 

のではなくて、あなたに従うものなのです。

 

そうしたなら誰かの言葉や、怖い占いに翻弄

 

されることなどなく、人は中心(安堵)の中に

 

いれるのです。

 

たとえ一時、中心から外れたとしても、また

 

すぐに中心に戻れるのです。

 

中心とは、神ある場所。

 

あなたの心の中だけなのです。

 

誰かのために自分の使命をお役目を知りたい

 

と思うのならば、まずはご自分を安心させて

 

あげてくださいませ。

 

そうしたなら、自ずと誰かのために誰かの

 

お役に立てていることと思います。

 

 

 

 

昨日お名前ヒーリングを受けて下さいました

 

みなさま、ありがとうございました。

 

みなさんが発した声が、お名前がわたしの

 

体に纏うのです。

 

まるで自分が磁石にでもなったような気持

 

でした。

 

わたしが纏ったお名前と、そして印字された

 

お名前が、同時にはらりハラリと紙から、体から

 

外れて、まるで一つの紐のように、上に上にと

 

昇っていくのです。

 

集合された中で、誰の名前かどうかはなく

 

たくさんの読み取れない記号と暗号が円の

 

中にただあったのです。 

 

そこに、わたしではなくて光るもの達が関わり

 

癒しと修正を行っているのを、わたしはただ

 

眺めておりました。

 

とても不思議な光景でした。

 

1426件のお申込みでしたが、ご家族の

 

方のお名前をいれると、4千以上はあった

 

かと思います。

 

昨日は、一日お付き合いくださいまして

 

ありがとうございました🙇

 

是非、瀬織津姫とマリアさまの旋律を

 

覚えてくださり、あなたが神様の癒し人と

 

なって下さいませ。

 

 

 

 

 

雲が多い東京です。

 

今朝の朝日はとても美しくて、だけど少しづつ

 

日が昇る時間が遅くなっているなぁと思いました。

 

わたしの今日は、わたしは何ができるでしょう

 

あなたの今日は、あなたは何ができるでしょう

 

何にもできてなくても、人は誰かに優しくできた

 

なら、それでもう誰かのお役に立てていると

 

思います笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

もみじ女神カード壱 弐は、ご要望に応じまして

 

本日 27日 12時から再販させていただ

 

けることになりました。

 

お届けは10月初旬となります。

日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本