こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

わたしは辛い物が大好きです照れ

 

30代くらいまでは、辛い物が苦手でカレーは

 

バーモントの甘口オンリーだったのですが!

 

気付いたら、辛い物好きになっていました。

 

でね、自分では結構辛い物が食べれると

 

思っていたのです、、、。

 

だけど、撃沈した出来事がありましたチーン

 

 

 

 

それはこの焼きそばブー

 

インスタントラーメンは好きなのですが、

 

年齢も年齢なので、普段は食べないのです。

 

だけどこのカップ麺と目があった瞬間

 

た、たべてみたいもぐもぐ

 

挑戦してみたいって思って、先週食べて

 

みたのです。

 

そしたらあーた!!

 

人が食べれる代物じゃーなかったわビックリマーク

 

 

水を切り、ソースをからめている間に

 

もう目が痛い。。ぐすん

 

恐るおそる一口、口にしてみたら、、、

 

ひゃぁ~~~~ゲロー

 

あまりのカラさに、立ったり座ったり

 

どうしていいのか、わからないくらい

 

辛い辛い辛いメラメラ

 

三分の一くらい食べて、そして

 

翌日のことが怖くなってやめました。

 

 

何が怖いって?。。。

 

、、、翌日のトイレ。。。

 

えぇー、ご想像にお任せするわ笑い泣き