おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日は、鬼神神社に一緒に参拝して下さった

 

みなさま、一緒に異次元参拝をして下さい

 

ましてありがとうございました。

 

事前に何度か練習をしていただきましたが

 

本番のエネルギーはやっぱりすごくてね。

 

今まででのワークで、最高の参加人数の

 

ようでした。

 

なぜそういうのがわかるかというと、夜空

 

のような星の光る粒のようなものを

 

大きな目で視ているような感覚になります。

 

その目がわたしなのか、どなたか神意の

 

存在なのか。 

 

大きな鬼神の目のようでもあり、宙の目が

 

捉えているのです。

 

昨夜は引き上げられるような、引っ張られる

 

ような波のようなエネルギーが常に流れて

 

おりました。

 

空間にいくつか視えた文字は、人の数

 

程あったみたいですが、わたしの目の前

 

に現れて消えた、提示された幾つかの

 

文字です。

200330_0657~01.jpg

どなたかが視ていた文字です。

 

同じ文字、似たような文字を出した人は

 

どなたでしょうか?

 

そしてみなさん鳥居を上手く超えられて

 

拝殿まで行けるかなぁと少し心配して

 

おりましたが。

 

昨日は、鬼神社の扉が開く日だったので

 

多くの人が比較的すんなりと呼ばれて

 

行きましたね。

 

気付いたら拝殿の前にいた人。

 

鳥居を超えるように行った人。 

 

文字が舟となって宇宙船のような乗り物

 

で行った人。

 

白い参道を通り歩いていった人と様々

 

でした。

 

そして鬼神神社が竹林の中にあった人。

 

杉のような林の中にあった人、白い雲の

 

ような霧の中にあった人。

 

暗い拝殿が、着いたら明るくなった人。

 

はじめから発光するように本殿が明る

 

かった人。

 

そして、鬼が待っておりましたね。

 

拝殿に鬼がいた人、舞殿にいた人

 

本殿の扉が開き鬼が出てきた人

 

その鬼もさまざまで、鬼の姿の人と

 

バロンのような聖獣の人、宇宙人のような

 

鬼をみていた人、女神だった人とさまざま

 

でしたけれど。 多くの人が鬼神神社に

 

辿りつけたことが、とても嬉しかったです。

 

だけど炎のなかに、不動明王の真言が

 

聴こえてきましたので、どなたかが聞いて

 

いたのでしょうね。

 

真言(マントラ)とは、偽りのない真実と

 

いう意味があり、現世で最大の利益を

 

得るためという意味があります。

 

お釈迦さまが瞑想中に聞いた天上の文言

 

とも言われております。

 

 

本番はいつもどのようになるのか、わたしも

 

わかりません。

 

しかし不思議な体験や感覚をを多くの人が

 

一斉に持つことになります。それは何故かと

 

いうと一斉に参加される人のエネルギーが

 

作り上げて、瞬時に移行しているからなの

 

です。 この感覚というのが、長く続く人も

 

いるし、途切れとぎれに一瞬の人もいるし

 

人それぞれなのですけれどね。

 

それでも、ヒプノでも遠隔で何かをするにも

 

透視にも、この感覚が必要なものなのでね、

 

その機会を、これからもしていけたらと

 

思います。

 

遠隔透視や幽体離脱のレッスンとなります

 

そしてそれが異次元の集合、統合にもなる

 

のです。

 

そうそう、鬼神神社にたどり着いただけで

 

お願いごとをするのを、うっかり忘れていた

 

人が多かったですね笑う

 

扉が開いたので、次はいつでも行けますので

 

今度は一人で行って見てください。

 

だけど面白いのは、大勢で行うときと

 

ひとりで行うときの、気配が全く違うものと

 

なります。 それも感じて下さったら面白い

 

かと思います。

 

 

 

 

 

今朝は、屋根がうっすらと白くなって

 

おりました。

 

仙台に着いたら途端に、目がかゆくなり

 

ました。 それくらい杉の木が多いのですね

 

わたしの今日は、花粉症を楽しみます

 

どうぞあなたの今日は、あなたの辛さに

 

目を向けてみてくださいませ。

 

体も心もその痛みや辛さ感じている

 

のは、あなただけです。

 

あなたの辛さは、あなたにしかわからない

 

ものだから。

 

だからあなたが、わかってあげて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

今日は鬼神神社にご参拝の日ですね

午後に参拝の方法を更新いたします。

 

あなただけの、鬼神神社さんの扉が開き

 

ます。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

これからの季節は、日光茶、月光茶のを

 

わせて飲む「合せ飲み」がおすすめです。 

 

日光茶、月光茶、合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本