こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

先日の講演会のあとで

 

宮古島メンバーのゆうこちゃんが

 

「美魔女のまさよさん」ってタイトルで

 

メールをくれたの照れ

 

美魔女だって、へへへデレデレ


び・ ま・ じょーだって

でへへへへっデレデレ

 

んでね、否定もせずにいたことに、今朝

 

きがついたポーン

 

ふてぶてしい!

 

本当は、当日髪の毛をアップにしたかった

 

んだけど、、、

 

娘に、「首ふとっ!」 と言われ。。。

 

髪の毛を下ろしました。 ち~んチーン

 

この縦ロールのカールは、

このカーラー4個使いで、

1本のカーラーに、多めに髪の毛を巻きつける

 

となります。

 

もっとゆるふわにしたいときは、2本にします。

 

髪の毛が肩までの人は、巻いてそのまま寝たら

 

アウトですブー

 

髪の毛が爆発したようになり、もはや事故

 

になるゲッソリ

 

って昨日から、カーラーの宣伝をしている

 

けど爆  笑

 

カーラーの回し者では、なくてよキョロキョロ

 

 

今日、用事があって電気屋さんに行ったら

 

電動のブラシが売ってあって、なんでも

 

はじめからブラシに、椿オイルが塗ってあるん

 

ですって目

 

しげしげと眺めてから、見本のブラシで

 

髪の毛をクシュクシュとかしてみました。

 

ん~~。 よくわからないチーン

 

 

でっ!

 

こんな調子こいたコラムをあげると

 

イレーネさんが、きっとウズウズしている

 

はず。

 

まさよブサイク写真をいっぱい隠しもって

 

いるから、わっはっは爆  笑

 

弱みを握られているのは、、、

 

わたしと みことさんチーン