こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

先日娘と下着を買いに、庶民のお店

 

しまむらに行きました。

 

しまむらの隣には、アヴェイルという

 

しまむらよりも、ちょっと若い子が行く?

 

お店が隣にあって、そのお店はけっこう

 

ナイスバディの人が多かったりします。

 

よく言えばナイスバディ、失礼に言えば

 

体格のいい人あせるあせる

 

そのお店は、大きいサイズも多く置いて

 

いるから、大きい体の人が多いんだと思うの。

 

わたしもLLサイズの身だからデレデレ照れ

 

パッとみて、人が何Lサイズかだいたい

 

わかる滝汗

 

でね、車に戻ってから、娘が一言。

 

「20代なのに、どうしてそこまで

 

太れるのかな?」 って、不思議そうに

 

言うから。。。

 

「年齢は関係なく、お母さんみたいに

 

鍋ラーメンカップケーキカレーステーキお弁当プリンいっぱい食べる

 

からでしょ」と、いったけど、、、。

 

娘よ、、、!

 

母も昔は7号で、体格のいい人をみて

 

「どうしたら、人間そこまで太るのかしら?」

 

って、、、すっごく不思議だったわ滝汗

 

よいか娘よ、、、よ~く母の姿をみておけ。

 

おまえの

 

30年後の姿だよ

 

どうだ! わっはっは爆  笑

 

 

 

 

22日は、何を着て大勢のみなさんの前に

 

立とうかと、今回ばかりはすっごく迷いました。

 

あんまりおしゃれして出るのは、なんていう

 

のか、いつものわたしらしくないから

 

出来るだけナチュラルで、でるようにして

 

います。

 

よく言えばナチュラル、悪くいえば、、、

 

普段着に、毛が生えた程度の服デレデレ

 

だけど、今回は新しいワンピースを来て

 

出ようと思って、娘に見てもらったら

 

「ギャグ?笑い取ろうとしているでしょ?」

 

「どっからどうみても、ハロウィンの仮装の

 

魔女見えるから爆笑」って大笑いされました。

 

ハ、ハロウィンの魔女、魔女魔女。。。。。。。

 

ち~んチーン