こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

子どもの頃、

 

”かわいい、かわいい”

 

と言われて育った事がありましたデレデレ

 

と言っても、いつも可愛いというのは、

 

隣の酒屋のおばちゃんだけだったの

 

ですけどね爆  笑

 

ある時から、

 

そうかひらめき電球

 

自分は可愛いのだと勘違いして育ち、

 

そして、、、、、あるとき。。。

 

一気に現実を知りますチーン

 

そうよ。

 

うすうすは、気付いてはいてもっ!

 

現実を

 

認めたくないの!

 

 

大人になり、自分がどの程度かを

 

しっかりわかっているいまビックリマーク

 

自分の顔が凹凸がなく平面で

 

目も小さいことは、自分がよくわかって

 

いるのっ!

 

だけどだけど、宮古島メンバーの

 

ゆうこちゃんがねっ。

 

まさよさん
この間のお顔出しの時も
とってもお綺麗でした☺️✨
彫りが深くて鼻筋が通っていて
目が大きくて
そして愛情深い優しさが 表情に

にじみ出ておられて。✨🥰

 

って、真逆のことをいうのポーン

 

親の欲目ならぬ、友人の欲目って

 

ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぁん?

 

どこからか、、、、笑い声が。。。

 

 

ひゃっひゃっひゃ

ひゃっひゃっひゃ

ひゃっひゃっひゃ

 

 

イ、イレーネさん?ポーン

 

 

 

今日商店街でかっぱをみたよ滝汗

190427_1534~02.jpg

河童に、肩を組まれて数メートル

190427_1534~05.jpg

一緒に歩きました。

 

仲間だと思われたのかしらチーン