こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

昨日の午後、あまりに良いお天気

 

だったから、犬たちを連れて遠くの

 

公園にいきました。

 

桜も咲いていて、いつもは誰もいない

 

公園ですが、人も犬もたくさんの人が

 

きていました。

 

我が家のいちごと うりは 人が大好き

 

なのですが、犬が苦手ですあせる

 

えぇー犬のくせに滝汗あせる

 

だから遊ぼうと駆け寄ってくる

 

ワンちゃんが怖いから

 

”ちかづくなっムキー ”と

 

わんわん、ガウガウします。

 

昨日も”遊ぼう遊ぼう”と知らない

 

わんちゃんが寄ってきました。

 

「ごめんなさいね、怖がるんです」

 

とわたしがいったのに。

 

大丈夫だいじょうぶ、怖くないよ~

 

と言いながらどんどん犬を近づけてくる

 

飼い主のご夫婦ポーン

 

「いえ、ホントに怖くてね、がうってしたら

 

申し訳ないですから」 と言っているのに

 

すんごく強引に、

 

ほらほら怖くないよ~”って

 

ぐいぐいくる。

 

だ・か・ら

 

こわいって言ってるだろうえー。。。。

 

思わず飼い主に。。

 

わたしが、、、

 

がうがうしたくなりました。